*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.11.15

さてストップザスマップの時間がやってまいりましたぁー。
11月の15日木曜日でございますっ。
さて11月危ないね。焦るね。早えなぁ~!!
これやっぱ9月くらいから早かったな。
これってさぁどんどん早くなんのかな?
年を重ねるとっ・・・ て言うけど、ホント?
それ、ホントなのぉ~?


うーん、ちょっとあっまたアクビしかけてる
今アクビ堪えた顔してるよぉ~ うぉぉ~って!!
何やってんの?昨日もそうだったでしょ?
アクビ堪えて うぉ~んうぉ~んって堪えてた。今。
鼻真っ赤だぞ! 堪えてるからっ!

今日はキャッチボールスマップですぅ~

さて僕あてにメンバーの誰かからメッセージが届いてます。
今日は誰からなんでしょうか?聞いてみましょう。



どうも中居正広さん、稲垣吾郎です。
おっとこの間ねぇ。
中居君が おぉ~吾郎この間おまえシロクマの映画やったんだろうって
言ってきたんですよねぇ~
シロクマの北極のやつって。
そぉ~なんか僕としては意外だったというか、
なんかあんまり仕事の事とかお互いそんなになんかねぇ~
なんかぁ~そこまで何やったこれやったって話をしないじゃないですかぁ~
でもなんか、中居くんこういう動物もののドキュメンタリーが
好きみたいで、ねえぇ興味を持ってくれたんで僕としては
ささやかに嬉しかったんですけどね。
それであのぉ~ちょっと早速出来た作品を見てもらおうと思って
出来たDVDを渡したんですけど。
どうだったのかな?
ちっと感想を聞きたいと思いまして。ではではではでは。


見てない!!(スタッフの笑い声がしてる)
ホントに貰ったのよ。
本当に見たくて、まぁでもあんまり言いたくないけど、動物のドキュメントって好きなんですよ。
アニマルチャンネルとか好きで、
んでぇ~NHKでも動物をずっと1年追っかけてるねぇ~あのぉ~
知床の野生の動物とか見に行きたいなぁ~と思うくらい好きなんですよ。

ほんでなんか、テレビでなんかやってて、ナレーション稲垣吾郎って
言ってて、なんだこれって
吾郎ちゃんあれやってたんだっけぇ~?
へぇ~そうなんだぁ~
あぁ~見たいなぁ~面白い?
うん面白いよぉ~
じゃみよっかなぁ~
次の次くらいにDVDとパンフレットとか届いちゃってマネージャヅテに
それからコタツの上に置きっぱなしですね。
これがねぇ趣味の時間てね、んなんかの難しいよね。
趣味に入る時間までが長いから、ん~家帰ってよしじゃ見よぉ~って
ないんだよね。
ちょっと洗濯したりとか、あれやったりこれやったりいろいろやって
酒のつまみとか作って、それから風呂入ってニュースを見て、
結局1時・2時なんだよね。ゆっくりするのが。
そっから見るってなるとエネルギーいるから、そう考えると
見れないんだけど。
絶対見る。年内には見れるとぜんぜん思うし。そしたら、これで
吾郎ちゃんにキャッチボールで見たよぉ~って言える。((笑))


 peace of world 

みなさんからのメールお葉書待ってまーす。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
