*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.11.14

どうも、こんばんはストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
11月の14日 あれっ?この11月13日って木村の誕生日だった。

パーソナルクローズプレ パーソナルクローズアップをお送りします。

誕生日って言ったからパーソナルプレゼントって言いそうになった((笑))

北海道のあや。
えぇ~中居君こんばんは。
初メールです。
少し前のスマスマで、仲間由紀江さんがビストロのゲストで来店されましたよね。
紅白の司会、うたばん、ミュージックシテーションなので共演が
ありましたが、今回のスマスマでの共演はどうでしたか?
やっぱり綺麗でしたか?
そして、映画「私は貝になりたい」でも夫婦として共演しますよね。
それについても教えてください。

仲間由紀江さんについて。 えへへへへ
仲間由紀江について俺話すの?
え~でも全然始まってないですし、
映画やる前に稽古、撮影始まる前に個人レッスンをして貰えませんか
って監督って言うか言ってて、それがまだ滞ってて出来ていないんですけど。
ミュージックシテーションで一緒でしたっけ?
うたばん来たこと、あるのかなぁ~?

紅白はもうあれですけど印象ありますけどねぇ。
そうねぇ~ 仲間由紀江はねぇ~まじめですねぇ~
ちゃんとしてるよね!
やっぱりさ、ナンバーワンになる人ってさ。
ちゃんとしてるよね。きちっとしてるよね。
あんねぇ~完璧なんですよ!一語一句 うん。
それがすごいなぁ~と思って。
あぁ~だからバラエティーをやられてないからもちろん、もっての外
と思うんですけど。
しっかりやってるって事は、僕が思うのは、
仲間由紀江は、あのぉ~紅白歌合戦の紅組の司会役をやってる感じですよ。
うん、役だよね。
てぇ~いう感じした。
女優さんだから、司会の役をやってる感じなんじゃないかなぁ~
うん、だからあれだけ完璧なんじゃないかなぁー
うーん、僕が今までMCをやってきた感じとは全く違いますよねぇ~
まぁ~きちっとしてるわ!!
うん、仲間由紀江をドラマで共演したら俺はなんて呼ぶんだろう?
仲間さん
もう仲間さんって呼んでるから仲間さんだろうね。
年下だからさぁ~
かと言ってフルネームで呼ぶわけにはいかないもんね。
だいたいね、ちょっと慣れてきたら、年下の人とか、
下の名前で呼べないんですよ。
人を女の子を。
だから、仲良くなったからって由紀江ちゃんなんて呼べないんですね。
由紀江とももちろん呼べないじゃん。
ほとんどって言うほど、苗字かなっ!
うん、なんだろ俺今しゃべってる時気づいたわぁ~
バラエティーにちょこちょこ出てる人ってのは下の名前で呼んでるねぇ~
うーん、でも歌手の人とか、ドラマで共演してる人ってのは、なんか
苗字で呼んでますね。
おーん。なんだろう?なんだろう?俺のなんかこの心理状態はなんなんだろう?
ちょっとあまり分析しても自分でもわかんないけど。
うーん、なんだろうね?
これは、なんなんだろう?
ほんと、でもプレイベートですっごく仲良い人でないと下の名前では
たぶん呼ばないかなぁ~。
なのになんで、バラエティーの人は下の名前で呼んでんだろう?
し~らねぇ~。

スマップで SONG FOR YOUR LOVE




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
