*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ  2007.11.12

今週からは中居くんで~す

さて今日11月12日からですね2週間、私、中居がお送りしたいと思います。
今夜は中居正広のスマップな夜をお送りいたします。

さぁご紹介しましょう。
佐賀県 あゆみ

中居くんこんばんは。肉離れに続いて今度は盲腸になったみたい
ですね。
入院中も仕事を休む事なく収録に望んだと聞き中居君らしいなと思い
尊敬しました。

尊敬されるような事ではないと思う。

えぇ~再発する心配もあるようなのでちゃんと手術して欲しいと
思ったのも事実です。
映画の撮影、年末の特番と忙しくなると思うんで今の内に体調を
整えて下さい。これ以上中居君・・・・(聞き取れない
のんのん。
ところで入院中のエピソードがあったらぜひ教えてください。

う~ん入院中  入院はねぇ~5日間くらいだったんですよね。
うん、5日間くらい入院して
え~と 金スマの収録中に痛くなって これさぁ~もうさぁ~
イッタイのよ!
でもう激痛なのよ本当に!!
ぐぅ~ん、ホント押されてるような痛さでなんだろうな腹痛かな?
でもダイエット中で何も食べていないからなんだろうなっ?って
で腹痛いから、腹痛の薬持ってきてって
そしたら、マネージャーっちが正露丸持ってきてくれて。
でも、正露丸とかってそんな次元じゃないんだけど、と思ったけど、
とりあえず1本目は正露丸だなっと思って正露丸飲んで、
でもぜんぜん痛さ取れないんだよ。
どんどん、どんどん痛くなって汗まで出て来て、でっ立てなくなって
んで、30分休ませて貰えますかねぇ~って言って
それからもう、見る見るうち痛くなって汗が止まんなくなって
どうするかってなって、時間も夜の10時11時くらいだけど
どうする? いや遣りますと  特番撮っていたんですよ。
金スマの特番撮っていて 
待ってください、遣りますから、絶対遣りますからって
出演者の人には遣りますから少々お待ち下さいと伝えてください。

でも傷み取れないからどうしよっかなぁ~って
しゃっべれねぇなぁ~って思いながらこれってしゃべれんのかなぁ~

喋れたらなんとかなると思ったから、イッタくて喋れないのよ。
そしたらその30分後 1時間にして貰っていいですか?休憩と言うことで。
病院に行くか? いや病院に行ったら1時間掛かるから、
いや1時間休憩取りますんで、病院行って帰って着ましょうって
で、病院行った後覚えていないですねぇ~。
はぁ~気失ってたのかなぁ~?
で、所々イテェイテェなんて言って 所々断片的に覚えてるんだけど、
病院行ってなんか、着いてストレッチャーに移されたのは覚えてるのよ。
それからは、イッテェって言って気失ってるのか分からないけど、
病室行って点滴を打ったんですね。
注射も打って、何されてんのか分かんないですよね。

注射の痛さとか、点滴射すときなんかなんにも分かんないですね。
とにかく検査しようって 検査してその検査がね

3つくらいやったんですけど、2つ目は覚えてるんですよね。
1つは寝ながらバンザイしてすっごく寒くて、裸になってすごく
寒いのは覚えてるんです。
あと、写真撮ったり、MRIとかCTとかやってたのか分かんないですけど、
ほんで、気失っていて、何時か分かんないけど、ハッて目が覚めて、
イタァ~まだ痛いの。どんぐらい経ったのか分かんなくて
まだ痛い!
これかなり時間経ってるだろうな?って
ぜんぜんなんにも意識なく、でっそれから入院したのかな?
気が付いたら 7時くらいだったかな? 朝。
そしたら傷みは和らいでいたけど、二日間でもう2.3日入院してもらいますって・・・
で、いいともあるなぁ~何あるなぁ~と思って、

退院は出来ませんので、外出許可と言うことで、いいともやって
仰天やって、 でまた戻って来て次の日スマスマ撮って、金スマの続きを遣らなくちゃイケないって言って続きをやって、
次の次の日くらいかな?退院したのかな?

入院中のエピソードと言うか、こんな事がありましたって事かなぁ~

Daer Woman




プロ根性は尊敬するけど、そんなに痛いなら我慢せずに早く病院に行って貰いたいと思いますよね。
自分の体は自分でしか分からないと思うけど、我慢するのも程ほどに
して下さいね。中居くん。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
