*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ  2007.11.8

いきなり曲からのスタート!!

うーんまぁたまたなんですかぁ~
なんでこんな、僕をあげるんですかぁ~
これ上げといて、落とすパターンでしょ?
今日はね なんのコーナーか僕は知ってますからね!

ちょっとOPテーマの音楽で木村のこと上げといて、
中身で落としてやろうっぜって・・・最近本当このストップザスマップも○○○に・・・(聞き取れなかったですごめんなさい)

今夜はキャッチボールスマップをお送りします。

はいはい! 僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。
誰ですかねぇ~ レッツラゴー

オッス おら悟空~慎吾です。
えへへへ えぇと
木村君は 体鍛えてるんですかぁ~  (はぁ?)
あんまり聞いたことないなと思って
僕一切やってないです。
そういうこと、ほんとにゼロ!
木村君は家でなのか、ジムでなのか?
やるときどんぐらい何をやってんのかぁ~
なんかいつも引き締まった感じなので
どこでいつですか?


はぁっ!あのさぁ~もう十何年一緒にいんだからさぁ~
十何年後にこれ聞くの辞めねぇ~(笑)
こういうの まぁ あのぉ~
トークの始まり方としては、すごい楽しいしぃ~
慎吾面白いからいいんだけどぉ 十何年一緒にいた後にこれ
聞かれるってねぇ~

ふふん そうですねぇ~
うへぇへぇへぇへぇへぇっ!これに対して答えるんでしょ?
そうですねぇ~ う~ん
まぁ~ 曲行こうかぁっ?
ねっエンディングでたっぷり聞こうか?
だって、スマップの曲でそういうのあるでしょ?
適した曲がぁ~ うんだからぁ~ とりあえず曲行こうよっ!

スマップで スポーツしよう♪

そうですねぇ もう もう終わり 終わりの時間なんですけど、
ディレクターさんは続きをどうぞって言いましたからね。
いつもはエンディングをお願いしま~すって言うんですけど、
続きをどうぞ まだ話が全然出来ていないって事ですね。

僕 僕もそれは分かってます!
えぇ~まぁっ体を鍛えると言うよりは えぇ~僕ちょっと
ルーズショルダーなんでぇ~
うん スノボーで肩 左肩をちょっとやって以来ちょっとねぇ~
外れやすいんですよっ!
だからぁ~その補強と言うかぁ~
よおうはこれをやっとかないと、すぐに傷めるよっ!って言う事が
あるのでぇ~そのサポーター代わりに筋肉をつけてないと
いけないのでそれようにしてますけどね。
あとは 何?その 俺を見てくれぇ~ って言うトレーニングは
してないよっ!
それは無理ですっ! 俺も!
うぅん だからそうですね、身内だったり友達に体を動かす人が
要るので、いやぁ ここがこうでこうなんだけどぉ~って
言うと、あっそれにはこう言うのがいいよぉ~って言う
いろんな情報?をもらって、で その情報を元にスポーツショップとか
に行って、あっこれだぁ~と思ってこれ下さい。
ってゴムのチューブ?を購入してきて、インナー系のインナーマッスル
とかをやったり、あとはバランスボールはそうですねぇ~
普段かる~く タイミングが気が向いたら、うーんやるぐらいですけど。
あとは俺もないっすねぇ。
メタボになってない?
ねぇねぇ メタボってなるものなの?
30過ぎからくんの?

いやいやみんなうんうんって・・・それはさぁだから な・何かしてないからでしょ?
何かしてればならないんでしょ?

それで何をしてるのか?
いや してないって!!
そのバランスボールでぇ~かる~く
あのねぇ~ これ結構腰にもそんなに来ないし、逆に体のバランス
を保つのにうーん いいんじゃないかと思うんだわぁ~!

テレビ見ながらとか!
あのぉ~バランスボールに普通に座って、バランスボールの上で
こう腕を組んで腹筋するような。
でキツイけど次のコマーシャル行くまでやろう!っとかぐらいは
やってますね。
それぐらいですよ!
次のコマーシャルまでとかって決めると意外とやめられなくなりますよっ!
早くコマーシャル行ってくれよぉ~って事もあるんだけど
はぁ~きついぃ~って事もあるんだけど、
そのやり方だとうん いいっすよ。

みなさんもぜひやってみて下さい。
じゃぁそろそろ終わりの時間がやってきましたね。

皆さんからのはがきはやメールをお待ちしてます。

以下省略!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
