*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.11.7

さぁ えー今日もストップ ザ スマップの時間がやってまいりました。
ローリングストーンズかぁ~
ストップザスマップを始めるにあたってローリングストーンズで
始めるってこのセンスが凄い積極的ですね。

リスナー リスナーには逆に新鮮かもね 
う~ん

行きましょう 
今夜は パーソナルクローズアップです

はい、こちらは岐阜県にお住まいのみちよから来てますね。
拓哉くんこんばんは
こんばんは
映画HEROが絶好調なんだけど、もう次回作の「I COME WITH THE RAINI」
の物作りに入ってるんですよね。
全編英語って聞きましたけど、どうですか英語の方は?
ぶっちゃけ答えて下さい。
えー香港にロケに行ってたらしいけど何か感動した話などありますか?
教えてくださーい!

ってはがきが来てますが、
え~撮影の方はそうですね。僕的には終了しまして、うん、全編英語って
うん、実際そうだったんですけどぉ やっぱねぇ~
変な感じでしたねぇ。
ふふっ変な感じ!!
だから、あの言葉を覚えるって言うより、感情を覚えないと
いけないじゃないですか。
なんだけど、英語だからさぁその感情をさぁ同じそのぉ~
たとえば、同じGO「YOUCANGO」のGO 同じGOでもどれくらいの
その気持ちの音量がどれくらいの音量なのかなとか、
よおうはセリフの言葉を覚えるって言うより、会話の中にあるぅ~
感情を覚えとかないと、実際の現場でやっぱり ねぇ~
足手まといになるんでぇ~良くないなぁと思っていたんですけど、
でも変な感じでしたねっ!
その英語~の上で感情を拾ってくってかぁ、うん その作業が
すごく新鮮だった!

うん でぇ~そのイメージがぁ監督とふっとこうぉ点と点がポーンと
繋がったような、手ごたえがあったりするとすっごく嬉しかったしぃ。
「いやもうここはもっと もっとなんだよぉ~
 もっとここはストレンジィに拓哉のパワーをぶつけてくれぇ~」みたいな
あっこんなんじゃ全然、弱かったんだぁって言うのも楽しかったしぃ~
うーんほんとにね、みんなぁ手取足取りボディーランゲージも
僕に対して、すごくボディランゲージを多めにしてくれたとは
思うんですけど、すごくね、気持ちがちゃんと通じ合ってた現場
でしたね。
メイクのねぇ スザンナとセシリアというねスパニッシュの二人が
いるんですけど、もう彼女たちには本当に感謝ですね。

すごいやっぱり、あのぉ~撮影の内容だったりとかぁ、時間的な
あのぉ きつい事であったりとかあるんですけど、でもねぇ
あのぉ 常に僕ら出演者たちをこうモチベーションUPさせてくれるって
言うかぁ
いやぁ もうとにかく楽しくすることが一番よぉ~って
まずはもうそれが第一!って言うメイクさんで・・・
んでぇねぇ まあちょっとタイミングとして、ジャッキーチェンさんと
あのお食事をする事が出来て、えぇジャッキーさんのご自宅に
伺って、メシ食わせてもらってそん時に
「どうなの現場は?」ってあのぉ言われたから
「いや今ちょっとねぇ メイク車があのぉメイク車があったんですけど
結構出演者が今日は誰々の出演者がいないから、今日はその車を
メイク車にします。よって言うメイクの人の車を入れ替わり立ち代り
やって現場を進めていま~すみたいな事を言ったら

ジャッキーがこれもほんと感謝なんですけど
「OK!俺が使ってる 撮影の時に使ってるトレーラー
 明日から現場に入れるから」って言ってくれて
そしたらもう、次の日現場に行ったら、白のあのストレッチトレーラー
って言って、車をガッて停めた状態でボタンをピンポンポンと押すと
車の幅がブオォ~~~ンと広がるトレーラーがあるんですけど、
だから、マンションのリビングくらいの広さになるんですよ!
うふふっ!
それが現場に来て、うんで おぉ~すげぇ~って言う感じでぇ
待ち時間とか、メイクの時間とか、食事をとる時とかその
ジャッキーが用意してくれたものすごい豪華なトレーラーの中で
メシ食ってましたね(笑)
あれはっ 助かった!!
まじで ジャッキーありがとうございました。


えへへ それでは曲に行こうと思うんですけど、何がいいですかねぇ?
言葉は理解出来ませんが、えぇ~じゃぁちょっと感謝の二語を込めて
スパルタエックスのテーマを流したいと思います。









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
