*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


西遊記プレミア試写会

行って来ました
ウキィ~

自分で出したものはすべて落選(いつもの事でまたかっ)と諦めていたら・・・
なんと、スマ友さんから連絡があり譲って頂けました

Mちゃんありがとう 感謝 感謝です

15:30~当選はがきと指定券の交換だったけど、念のため少し早いけど(13:00ごろ)に行こうと約束して当日を向かえたんだけど、
私は12:50頃着き会場に向かってゆっくり歩いていたら、相方から
メールがありすでに300人ほど並んでるらしいよ・・・と

まだ13時前なのに・・・それからダッシュで向かいましたよ
すでにホール入り口にはたくさんの列が出来ており、そこから少し
離れたビルに沿って少し列が出来ていました。
そこが最後尾と言われ並び15:30まで延々並びました

昨日は天気が良くてだんだん日差しも強くなり、日傘なしでは座って
いられないほど暑かった

お陰で、相方と二人して日傘をさしていたにも関らず顔半分は
日焼けをしたらしくほんのり赤くなりヒリヒリ状態でした(笑)
でもそんな事も、試写会が始まったらすっかり忘れていました。

今日のWSでも少し流れていましたが、慎悟空はスーツ姿に59カラットのダイヤをあしらったキンコジを5.9キロ純金の如意棒を持って
登場
もうシルエットだけで「あっスーツだ!!」と分かりました。
そしてライトがキャストのみんなにあたり階段を下りてくる姿
もう、慎吾のカッコいい事

まばたきするのも忘れるほど、慎吾を見つめていました

キャスト一人一人のコメントも「すごい」「おもしろい」のオンパレードで会場爆笑でした

慎吾からは「自分たちが出てる映画をすごい!すごい!と言うのも珍しいけど、本当にすごい!おもしろい!のでお友達を誘ってまた見に行って下さい」 (細かくは忘れたのでニュアンスを感じてください)
と言ってました。

本当にスケールが大きいし、面白いし、ホロッをする所もあり
あっと言う間の2時間でした。

映画が終わった後に、慎吾の声がしてきて最初は録音なのかな?と
思っていたら、突然慎吾登場に会場はさらにテンション

「みんなの反応が見たくて後ろで見たいた」との事。
そして嬉しくて出て来ちゃったよ!!ってもうサービス精神旺盛な
慎吾に感激でした

またまた好きになっちゃいました

そんな長い一日を過ごしたせいか、今朝は慎吾とラブラブな夢を見て
目覚めそしてまたWSでの慎吾を見て、気分のいい朝を向かえました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

慎吾づくし~♪

Chisaちゃん
昨日はちょこっとですが
お久しぶりにお会いできましてうれしかったです♪
とっても豪華な舞台挨拶が拝見できて幸せでしたね★
次は拓哉の番~気合入れ直してアタックしちゃいましょうね(*⌒▽⌒*)

うらやましいー☆

はじめまして。HIROと言います。試写会…羨ましすぎますッ!!私の住んでいる神戸ではつい最近まで夕方に西遊記の再放送をしていたので、再び釘付け状態でした(><)実は木村君ファンなのに・・・

いきなりなんですが、SMAPのポスターや写真に興味はありませんか?引っ越すので(新居がせまくて・・・)処分しようかと思ったんですが心苦しくて、SMAPファンの方の手元に置いていただけたらと思い書き込みしました。内容は…

・木村君ポスター
・木村君写真
・SMAP6人勢ぞろいポスター(なつかしの森君もいます。)
・SMAP6人勢ぞろい写真(24時間テレビ。メンバーの若くてかわいくてかっこいいショットです。)
です。

もし、興味があればメール下さい。写メしますので確認もしていただけます。ご連絡お待ちしています。

le-heureux-futur.m-et-h@docomo.ne.jp

るみちゃん

まさか会えるなんて思っていなかったから再会出来て嬉しかったよぉ~♪
慎吾めっちゃカッコよかったね。
あんな豪華な試写会に参加出来て幸せでした(^^♪
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
