*All archives* |  *Admin*



武士の一分

本日 武士の一分発売日

でも昨日フライングでゲットして来ました
まだ見てはいないんだけど、拓哉くんのメッセージカードと
フォトカードは見ました

またかっこいい新之丞様に会えました

その写真のシーンを見るとまた、あの感動が蘇って来て
涙が出ちゃいそうになる

いい映画だったもんね
だから時間のあるときにゆっくり見たいから、この週末にゆっくり
見ようと思ってる


そして今朝はもうひとつ嬉しいニュースがあった

慎悟空が今年の27時間テレビ総合司会に決まったんだって
また録画が大変だけど嬉しい悲鳴です
他のメンバーも応援出演してくれるらしいから、またまた、目が離せず
睡眠不足の日になりそう

悟空以外にも ハットリくんや慎吾ママ(すっごい久しぶりだよね)
にも紛争してくれるらしい
楽しみ楽しみ

と、同時にライブはどうなるの
11月のイベントも気になるし・・・・
噂では、今年のライブはないんじゃないか
などと情報が飛び交ってるけど
ホントにないんじゃないかって不安になってくる

あのなかった年の夏はすっごく淋しかったもん。

早く正式発表をして安心させてください


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
