*All archives* |  *Admin*



西遊記DVD♪




昨日出勤前にゲットしてきました


西遊記ナビゲーションDVD 「悟空盤」


仕事終了後即行で帰宅して見たよ

早く本編が見たいと思ったのが第一感想

そしてキャスト全員が本当に仲良くて待ち時間でもすぐに
石を投げたりしながら遊んでる姿が楽しそうに思えた
あんなスタッフやキャストに囲まれて慎悟空は撮影していたんだって
知って更に映画を早く見たくなった

大変な撮影ではあったようだけど、いい雰囲気の中充実した時間を
過ごしていたんだね。

お疲れ様でした。まだまだ、これからPRに大忙しの慎悟空だけど
体に気をつけて楽しんでね


DVDに添付されていたトレカは孫悟空と三蔵法師だった

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

私も悟空とお師匠様でしたよ♪
DVDはまだ見れてません(汗)
今週中に見れるかな?

遅くなりましたが、リンク貼りました!
また遊びに来てね~
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
