*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日のいいとも♪

つよぽんテンション高かったね
タモさんだったかピーコさんだったか分らなかったけど、
誰かにテンション高いみたいなこと言われて、

今日は早く起きたからって言ってた

そうだよね、今日は朝早くから番宣頑張ってたもんね
私も早起きして見てたよ

今日はグレーのTシャツ1枚だったけど、いつも以上に暑そうだった(笑)
両手挙げたときに、脇のTシャツの色変わってたよ
そんな所まで見逃さなかった私もテンション

初日舞台挨拶には行けないけど、30日には早速見に行く予定だから

沈黙のアルタでは
一所懸命笑わせようと頑張っていたけど、11人中8人という結果に
なっちゃいました
残念だったね

私は元気のないゴリラで笑っちゃった
今日は退場組でした
来週は全員退場になるよう頑張ってねぇ~

それと、つよぽんの髪型が変わってた
短くカットされていました
それは、次の仕事の為らしいです。でもまだ話せないんですって・・・
意味深は発言をしていたつよぽん
すっごい気になるんですけど
ドラマかな それともまた映画
なんでもいいよ。 

話せるようになったらまたつよぽんの口から報告よろしくです
また楽しみがひとつ増えました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶりでした(*^_^*)

Chisaちゃん~♪
ご無沙汰しちゃってました(>_<。)
娘が高校入ってからというもの
なんだかいろんな事がありまして
なかなかゆっくりと仲良しさんのブログに遊びに行けなくて~
今日はストリングスの初日ですね!
舞台挨拶行きたかったですね…
西遊記やHEROはなんとか抽選とかにしてほしいですね!
チケットゲッターにやられるのだけは
避けてほしいです!
剛君の短い髪形まだ見てないわ~!
今日のスマステもストリングス三昧かな?
映画のエンドロールのサプライズは何なんでしょう?
まだ遊びにきますね♪

るみさんへ

お久しぶりです♪
いろいろ忙しい時期ですもんね。

ストリングスの舞台挨拶は楽しかったみたいですよね。
ほんと行きたかった!!
HERO&西遊記は行きたいけど、
抽選になってもくじ運のない私は
あたる確立も希望持てないし・・・
ぴあ店頭販売があれば、早起きして
並ぶんだけどね(T_T)
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
