*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


忙しい週末!!

土曜日は「ストリングス」の初日舞台挨拶のチケット販売日
なんとかゲットしようと携帯と固定電話の2台で1時間掛け続けたけど
やはり繋がらず、繋がったときには「希望日は予定枚数を終了しました」のアナウンス 

このアナウンス先日もさんざん聞いたのにもう聞きたくなかった
そんな状態でがっかりしていたら、玄関のチャイムが・・・

そして「宅急便です~」の声

なんと、先日当たった Meijiチョコの音楽ギフトカードだった

それが受け取った包みがやたらと大きいのでなんだろうと
開けると、とても豪華なカードにびっくり

カードは中居くんと吾郎ちゃんが一緒に写ってるものなんだけど、
そのカードが写真立てのようなものに入っているので包みも
大きかったみたい

そのギフトカードのおかげで、落ち込んでいた事もすっかり忘れ
一気に元気になっていました
これは、絶対使えないよ
なのでテレビの所に飾って毎日眺めてます


日にちは変わり次の日は
吾郎ちゃんの舞台「魔法の万年筆」の一般発売

チケットゲットする為に早起きして最寄り駅側にあるチケットぴあへ
向かいました
すでに並んでる人が6名いて私は7番目

おっラッキーセブンだと思いつつ最後尾に並び
本を読み開店時間を待っていたら、開店10分前に係の方が
申込み用紙を配り始めました
そして、開店時間

ドキドキしながら順番を待ち自分の番になったときに第一希望日が
取れるかまたドキドキ
土曜日の夜を希望していたので、もし駄目でもすぐ対応出来るように
右手には携帯のカレンダーを出した状態で待っていたにも関らず
あっさり希望日をゲット出来ました
あまりにもあっさり取れちゃったのでちょっと拍子抜けしながらも
その場ですぐに別の所で並んでいた友人に取れたよの
をしたら、友人も取れたよの返事

お互い別日で申込みそれぞれゲット出来ました
やっぱり電話より店頭に並ぶほうが確実だと実感した瞬間でした

この土日は電話したり店頭に並んだり、その度に落ち込んだり喜んだりと忙しい二日間だったけど、結果良ければすべて良しと言うことで
自分に言い聞かせてるんだけど・・・
でも、やっぱり舞台挨拶行きたかったな
つよぽんと慎吾に会いたかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
