*All archives* |  *Admin*



まだ浮気中!!

ご無沙汰してしまい、久々の更新です

只今、おもいっきりSMAP情報から取り残されています
なぜかって・・・それはまだマッチ熱が冷めずに上昇中だから(笑)

来月の仙台ホールコンサートのチケットも無事に届いたと友人から
連絡もらいつつ、来年の武道館ライブの準備などで盛り上がって
いる為、スマ情報が疎くなってるのよね

でも、スマくん達が出るTV番組やラジオはしっかり録画して時間を
見つけては見ているんだけど、どこか上の空状態で見れるせいか、
覚えていなかったりするの・・・

拓哉くんのHERO解禁情報もチェックは
しているんだけどね

そして、いつもならメンバーのCMも結構早めにゲットするのに、
まだ撮れていないのがある

とりあえず、5月のコンサート終わるまではこの状態が続きそう


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

私の「韓国ドラマ・韓国映画・韓流スター新着情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wide_show/archives/50128731.html
です。

こんにちわ♪

マッチ熱上昇なんて全然OKよ~。
マッチは期間限定だから(笑)
思う存分マッチ病発症してて下さい。
私のマッチは終わっちゃったから、
ただいま滝翼週間ですので忙しすぎます。
これ終わったら5月のマッチのDVDで、またまたマッチ熱にうなされる~。
仙台レポ楽しみにしてますよ☆

夏帆さんへ

滝翼の二人も忙しいね。
昨日の「うたばん」にも出ていて
楽しかった!!
私はタッキーが好きなんだけど、あまり絡みがなくてちょっと淋しく思ってました。
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
