*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いいとも観覧に行って来ました♪

昨日、2年ぶりくらいの 「いいとも」の観覧 にスマ友の友人のおかげで行って来ました。
その友人は2月にも当たって声をかけてもらったんだけど、
連休明けの日だったので仕事を休む事が出来ず、泣く泣く
お断りをしたのだけど、また当たったと連絡を貰い、今度は
行って来ました
久しぶりの「いいとも」はやっぱり近くで見れて幸せを
感じれました
残念ながら久本さんお休みだったので、少し雰囲気が違うと
言うか物足りないような感じだったのですが、次第にそれも
忘れて中居くんを目で追ってる自分が常にいました



ここからは、放送終了後のトークを簡単に書いています





放送終了後のトークは、まず梨花の衣装に話題集中
私も出てきた時にすごい衣装だなぁ~って思っていたんだけど
レギュラー陣も同じだったみたい

簡単に言うとお風呂上りに胸元からバスタオルを巻いてる
ような服装 (O.A見た人は分ると思うけど・・)
おまけに生足だったので、寒さのせいかマダラ模様になって
いました
そこを、中居くんからも「なんでそんなのキリンみたいなの?」って突っ込まれていました
梨花は「超冷え性なの!」って言っていましたが・・・
だったらストッキングでも履けばいいのにって、私は
思ってしまいました
それも、モデルの拘りなのかな
でも、見てるだけで寒そうな程赤の斑点模様になっていて
放送終了後には足全体が赤くなっていました

それから、話は品川庄司の庄司の腰の話題に移りました。
そう、この日はゲームの配線をしている時にぎっくり腰を
したらしく、昨日の収録でも傷みで辛かったそうです

一体、どんな格好で配線していたんだろう

昨日も、真っ直ぐ立てない程痛みがあるらしく、コルセットを
していました
トークも終わりはける時には、スタッフから杖を受け取って
中に入って行きました。
かなり痛々しい状態でした。
品川さんからは、体鍛えていてなんでぎっくり腰してんだよ
見たいな事を突っ込まれていました(笑)

またまた、それから携帯の話に移り中居くんがメールした事
ないからぜんぜん分らないって言ってました
そんな中、品川庄司から中居くんの話が聞けました

それは、CXの27時間テレビが始る前日?に中居くんから
留守電が入っていたそうです
ちょっただけの出演だったお二人に、「明日はよろしく!」って言う挨拶電話があったと暴露され、本人は照れていましたが
品庄のお二人はちょっとしか出演しないのにわざわざ、電話があった事
関心していました。
その他の出演者(携帯番号を知ってる人)にも挨拶の電話を
したそうです
そう言う律儀な中居くん情報を聞けて嬉しかったです

放送終了後は35分程のトークでO.Aから終了まであっと言う間の1時間半は楽しい時間でした

声を掛けてくれて友人には感謝です。ありがとうね

ちなみに、席は2列目でした。中居くんが超近かった
それと、もう一つ中居くんの履いていたスニーカーはサイズが合って
いないようでブカブカでした
まっ!衣装だからよくある話ですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

いいとも

Chisaさんも行ってたのねー。
2列目から見る中居さんはすっぴんでもキレイだったかな?(笑)
スニーカーが大きかった、との情報に録画を確認してみました。
行った人からのこういうプチ情報って嬉しい~(^m^)ありがとうです♪

ゆんちゃんへ

どうだったかな?ちょっと乾燥ぎみだったような気もするけど(笑)
増刊号ではメール&手紙の話をO.Aしてくれたね(*^_^*)
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
