*All archives* |  *Admin*



華麗なる一族

華麗なる一族最終章

ついに終わってしまいましたね
まずは、拓哉くんお疲れ様でした

今までにない重いドラマでしたね。
原作を読んではいたので、想像は付いていたけどやはり映像で見ると
衝撃的でした。
毎回、万俵大介には怒り爆発していました。
あそこまで、家族を犠牲にしてまで自分の地位を守りたかった
のでしょうね。
一番の原因は鉄平が自分の子供ではないと思っていた事だったの
だろけど・・・
でも、どうして・・・って言葉しか出て来ない!!
もう一度血液検査さえしていたら問題が解決されきっといい家族の絆
が生まれただろうに・・・

鉄平が自殺を選んだのにも納得出来ない!!
自分の運命から逃げないで欲しかった!!
生きていたら、誤解も解けたのに・・・
そう思うと鉄平の死は悔しい結末ですよね。

唯一救われたのは、最後に大介は鉄平の頬をなでた時、
やっと親子になったんだな!って思いました。
最後に鉄平の夢も叶って良かった。
しかし、良く泣いたドラマでした
こんなに泣いたのは初めてかも?
最終回は号泣で見ていたので目が腫れてます(笑)

重いドラマはもう暫くいいです(笑)








これは、昨日発売になった「華麗パン」の辛口と甘口
辛口の方を食べたけどスパイシーで美味しかったです
甘口は明日食べる予定ですが私の好みは辛口だろうな

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
