*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


僕の歩く道 第7話

今回の輝くんにも感動させられました
幸太郎くんを探すために、行く事の出来なかった道の前で
怖さと必死に戦っている
見ていて、息が詰まりそうだったよでも頑張ったよね。
ちゃんとその怖さに勝って乗り越えたもんね
これからは、亀田さんのお店にも行けるね
真樹の幸太郎に対する気持ちも少しづつ変わりそうだね
いつも怒ってる母親よりも笑ってるお母さんがみんな好きだもん
ちょっと気になったのが、初めて行く道を輝明くんが行ったと報告を
受ける堀田先生の表情なんだけどちょっと意味あり表情してたよね
細かくは忘れたから今夜もう一度見直そうとは思ってるんだけど・・・何かあるのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

おじゃまします♪

ブログ開設おめでとう~
いろんな素材使ってて可愛く仕上がったね(^^)
遊びに来るので頑張って更新してね!!映画に連ドラと何かと露出の多い木村くんなので毎日ネタもあることだしね(笑)

こんばんは~

遊びに来ました~
テンプレート可愛いですね。。。
Pちゃんも!!
ブログリンクさせて貰いました。。
これからよろしくお願いします(^^)

真樹さんの幸太郎君に接する態度もですが、輝に対しても何か変わって行くんじゃないかと思うんですが。。。
理解してくれると良いですね~

こんばんは♪

ブログ開設されたんですね。
可愛い(*^-^*)
また、遊びに来ます。

ゆうゆへ

遊びに来てくれてありがとう♪
毎日更新出来るかは分らないけど、出来るだけご期待にお答えしまぁ~す(笑)
また来てね(*^_^*)

海苔さん

コメントして頂いて嬉しいです。
また、遊びに来て下さいね。
リンクもありがとうございますm(__)m
初心者で何も分らないので、何か気付いた事などあったら教えてください。宜しくお願いします。

michiさんへ

コメント頂けて嬉しいです。
出来るだけ更新出来るように努めますので、また遊びに来てくださいね。いつでも、お待ちしてます(*^_^*)
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
