*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


マッチコン行ってきたよ♪





本日マッチの武道館コンサート行ってきました
実は、これがマッチコン初参加だったんです
当時は両親が厳しくてコンサートに行く事はもちろんファンクラブに
入る事すら許してもらえず今日まで過ごしていました
たのきんコンサートだった鹿児島でのコンサートを頼みに頼んで
やっと行く事を許してもらったのに当日台風で中止
あの時は、すっごいショックで泣いたなぁ~

だから今日のコンサートは本当に楽しみだったの
曲だって全部知ってるしもちろん一緒に歌える
あの頃の思い出が走馬灯のように思い出したよ
そして、またマッチが大好きになった
すっごいカッコ良かったし、アンコールではかわいいマッチだった
席も武道館で1階席前から8列目
スマコンを経験してるchisaだからもう近い近い
花道に来たときはほんと近くて思いっきり叫んじゃった(笑)

途中では当時人気曲だった「ウオンテッド」「ヤングマン」を歌って盛り上がったし、楽しいコンサートでした

なんと、来月の追加武道館コンサートでは「うたばん」で中居君が言ってた事
覚えてる?
「マッチさんのコンサート行きたいんだけど行っていいですか?」って
これ現実になるかも
今日、マッチが言ってたの 来月は中居が来ますって

ほんとだったら私さらに壊れちゃうよ 

でも来なくてもいいマッチだけでも本当にカッコ良くて十分楽しめたから

私にとってのマッチは永遠にお兄ちゃんです
こんなお兄ちゃんが欲しいなっ!そしたらずっと離れないかもね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

chisaさん、ライブ楽しかったみたいでよかったです♪
8列目でマッチさん見れたのは羨ましいなあ。やっぱりかっこいいもんね♪
3月は中居さんが来るかもしれないのねー。わっつで、今日すますまの収録がないって言ってたから今日出てくるかな??と勝手にヤマ張ってたの(笑)
3月のライブ、違う意味でも楽しみだね(^-^)

来るしかないでしょう?

そんなに堂々と先輩に名前出されちゃ、中居君、来るしかないのでは・・・?
ドキドキわくわくの3月のライブですね。
中居君来たら、ぜひ、教えてね♪

ゆんちゃんへ

もうマッチかっこよかったよ!!
何歳になっても変わらないし
やっぱり私が初めて好きになった人だったよ(笑)

よこっちょさんへ

やっぱりそうよね!先輩があれだけ言ったんだから来っきゃないでしょ?!
もう楽しみが増えて来月が待ち遠しいよ!いつもはこのドキドキって夏までお預け状態なのに今年は早いから体力持つかな?って心配ですが(笑)昨日も踊って汗びっしょりだった(爆)

よかったですね♪

chisaさん 来月のライブは中居さん登場~♪
よかったですね!!
マッチに中居さん~最高★
楽しんできてくださいね!
SAMPも武道館あたりでやってくれると近く感じられていいのにね!!

るみさん

昨日行ってほんとそう思ったよ。
SMAPが武道館でしていた時は行って居なかったからなおさら、ここでやって欲しいって思いました。

8列目はすごいなぁ。

私のブログに遊びに来てくれてありがとう!
今朝のワイドショーはチェックしました。
短パン姿、すごいですね。
足、細!!!

では、3月11日中居君が来てくれることを祈っていましょうね。

中居君も♪

chisaさん、マッチコン行かれたんですね!!!
楽しめてよかったですね♡
8列目なんてすごいですよね!!!
近い所じゃないですよね。きっと。
昨日、TVでも、マッチのコンサートについて流れてましたね!!!
短パンなマッチが可愛かったです。
3/11に中居くんも、ゲスト出演すると聞きました。
その日のチケット、大変なことになりそうですよね。
マッチ&中居くんのステージが、すっごく見たいなぁ~(*≧♡≦*)

MOMOさんへ

WS見ました?かわいいでしょ!!
絶対42歳には見えないですよね(^O^)
昔のマッチに戻ったみたいでドキドキでした。

purinちゃんへ

マッチコン行ってきました♪
武道館の1階席で8列目なんてほんとに近くてマッチの笑顔が間近で見れて幸せだったよ(^O^)
3月に中居君が来るのは嬉しいけど、マッチのことを知らない人が中居くん目当てだけで来てマッチファンの人が入れなくなるんじゃないかと今すごい複雑な気持ちです(~_~メ)
私はすでに当選はがきも届いてるからあとはチケットが来るのを待つだけなんだけど・・・

こんにちは。

8列だったなんて・・・凄い!
ドームに慣れてるスマファンなら、最前と同じ位近いよね。
ちなみに私はB4の後ろの方でした。

中居君来てくれるといいよね。
でも、来そうな感じがしますけど・・・。

3/11のレポ楽しみにしてますね。

リンクありがとうございました。
私の方も完了しました。
SMAPファンのブログのお知り合いはいないので嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
