*All archives* |  *Admin*



SMAPブログ更新

毎週金曜日に見るのが日課になって来てるSMAPブログ
今日のブログ&イラストはどちらも慎吾くんです
ブログは慎吾くんからお誕生日にたくさんおめでとうを言われた
ありがとうって話してくれてます。
なんか読んでて思わずホロッとしちゃいました

やっぱり誕生日におめでとうって言われると嬉しいよねっ
あっ覚えていてくれたんだって思うから
だから出来るだけ自分の周りに入る人にはおめでとうを言ってあげたいなっ
なかなか難しいけどね

イラストは黒うさの頭にローソク3本
違うものを想像してちょっと怖いんですけど・・・


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

同じこと思った(笑)

「ありがと」黒うさ。私も同じこと思ったよ。
ちょっとブラック入ってるよねぇ(爆)
慎吾ちゃんの絵って、その時の精精神状況を表しているように感じるのは私だけかな?
きっと忙しいんでしょうねぇ。

purinさんとこの慎吾ちゃんのバースデーメッセージに、chisaちゃんと一緒に参加できたのは、嬉しかったよ♪

今晩ワッツ♪

ご無沙汰ちゃんでしたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">chisaさんお元気でしたか?
慎吾君のブログhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうがたくさんでしたねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きっとお誕生日にたくさんの方からたくさんの元気や愛を頂いたんですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
お誕生日はいくつになってもうれしいものですよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">

よこっちょさんへ

かなりハードなんだろうね。
でもあと少しで西遊記もクランクアップじゃない?
そうなれば少し落ち着いてまだ元気な黒うさになるよね。
慎吾くんへのバースデーメッセージもありがとう♪
いま、「スマステ」の掲示板にUPされてるよ。そして慎吾くんからの
ありがとうメッセージもあるから見に行って見て(^O^)

るみさんへ

慎吾くんからの愛をたっくさん
感じたブログだったね(^O^)
これからもずっとずっとカワカッコイイ慎吾でいて欲しいと思いました♪
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
