*All archives* |  *Admin*



今日の中居くん♪

笑っていいともの今日の中居くんでした

久しぶりにお髭&帽子のない中居くんでした
なんかすっきりして爽やかだったなっ
衣装の影響あるのかな
白地に細いのボーダーラインに
インナーは黄色のTシャツ
黒のパンツでとっても春らしい衣装だったな

あのツートンカラーの髪型は健在だったけど、もう見慣れたせいも
あるのかあまり気にならなかったな(笑)
切ってもらうとさらに爽やか中居くんになると思うけどね

コーナーの内容は正直覚えてないっ
だって久しぶりにあんなさっぱりした中居くん見たからドキドキしてたんだもん
なので内容はに帰って録画をゆっくり見る事にします

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは~。

chisaさん、こんにちは~。
火曜日のいいとも、脱帽中居君だったんですよね!!!
わたし、録画予約もできず、外出していて…
ざんねんでした。。。でもっ!!!
増刊号を見逃さずチェックチェック!!!したいと思います♡

purinちゃんへ

えぇっ~!!見れなかったの?
それは残念(T_T)
とっても可愛い中居くんだったから増刊号忘れずにチェックしてね(^_-)-☆
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
