*All archives* |  *Admin*



HAPPYBIRTHDAY慎吾`*:;,.★ ~☆・:.,;*

HAPPYBIRTHDAY慎吾

慎吾がずぅーとなりたかった30歳に今日なりましたね
どんな一日を過ごすのかな
メンバーからもお祝いして貰えるといいね

ランドセル背負っていた頃からSMAPとして活躍してトップを走り
続けているのってすごい事だよね
遊びたい時も我慢してお仕事していたんだよね
頭が下がります。
でもいつでも笑顔を忘れず元気いっぱいな慎吾が大好きです
去年はSNAPNOSHIGOを開催してくれて
ありがとうとっても慎吾を近くに感じて幸せな気持ちになりました
そして、慎吾の魅力に胸をちゃいました
この気持ちはいつになっても絶対変わらないと確信しています
もう西遊記はクランクアップしたのかな
毎日忙しいと思いますが、休肝日も取りつつ体に気をつけて
がんばってね
あなたのいちごちゃん達はずっとずっと応援しています


追伸
慎吾くんへのB.Dカードが出来上がり無事に「SMAP×SMAP」収録のスタジオ宛に送ってくれたそうです。
現在、この企画をしてくれたpurinちゃん&うささんのブログにUPしてくれていますので、どうぞ慎吾くんへのメッセージからお入りください
涙が出そうになる程すてきなB.Dカードになっていました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

chisaさん、某HPのチャットで一緒にお祝いできて嬉しかったです~(*^^*)
ランドセルだった慎ちゃんが30才。他のメンバーの30より、自分のときより(←あっ)なんだか感慨深いバースデー♪
あんな可愛い30てそう居ないよねー。素敵な30代を過ごせますように(^-^)

ゆんちゃんへ

久しぶりのチャット楽しかったね。一緒に慎吾くんのB.Dもお祝い出来て嬉しかったよ♪
慎吾が30歳なんてなんか信じられないよね!!改めて30歳なったんだぁって感じです(笑)
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
