*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


さんタク

さんタクの感想行っきまーす

さんまさんを迎えに行ってた時に車の中で電話したでしょ
一瞬だったけど、私はしっかり見ましたよ
あの携帯を使っていましたね
CMする事で変えたのかな
やっと、拓ちゃんもカメラ付き携帯を持てたんだね

ロッククライミングはすごかったね
あんな垂直な岩を頂上まで登りきるんだもん
見てるこっちが落ちるんじゃないかとヒヤヒヤで怖かった
でも腕の力があるからきっと登れたんだよね
カッコよかった
あと、裸馬にも見事に乗りこなしていたね
また白馬に乗ってるからすっごいかっこよかった
あんな姿見たらもうメロメロだよね

最後のさんまさんがドラムカン風呂に入ってる隣で歌っていた曲も
良かったし、歌ってる拓ちゃんがまたまたこれもかっこよかった
やっぱり、何をしてもかっこいい拓ちゃんに今年も目が離せません
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

最高★

chisaさん
サンタク~最高でしたね!
もう何回もリピしてます♪
あのチーズと梅紫蘇巻のカツ!
作ってみました♪
美味しかったです!お勧め~!
夜中にサンタク一人でニヤニヤしてみてる怪しいおばさんに
なってます♪

るみさんへ

るみさん早速作ったんですか?
紫蘇があるとあっさりして揚げ物には欠かせないですよね。
カツはないけど、チーズと紫蘇を豚バラで巻いて焼くのはよくお弁当の
おかずに作ってました。(^O^)

ありがとうです~♪

こんばんワッツ☆

待ちに待った『華麗なる一族』放送しましたね~、私は全部は観てないので後ほど拓哉を堪能しますわ>^_^< 

さんタク…実は見逃した私には凄くありがたいレポ、仕事で急遽観れなくなって(>_<)予約せずに仕事にいってしまいました…(T_T) 
白馬に乗った拓哉…正しく王子じゃないのよ~~今白馬に乗ってる拓哉を妄想してるんだけどヤバイです!
メロメロ~だよ、、、(爆)
素敵なレポありがとうです~♪
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
