*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


SMAPな一日

本日6時に起きてまたまた、SMAPSHOPに行ってきました
今日の収穫はチョコレート(小)メンバー全員のメッセージ
VTRを見る事が出来ました
しかし、コメントまで聞けたのは中居君とつよぽんの二人だけ
あとは、外で並んでる時とshopの前を通った時に遭遇して
見れたので、声は聞こえませんでした

夕方4時ごろにshopを後にしてお台場へ向かいました
まずは、慎吾くんからのメッセージを聞き当時にカメラに
収めて(動画は禁止です)私物展示のある部屋へ行きました。
今回は私物のその後などがコメントされていて面白かったです
写真OKの部屋にはいいともの衣装が展示されていたりと
いろいろ楽しめて最高に充実していました
なんと言っても、昨日来たつよぽんのメッセージ&サインも
この目でしっかり見てくる事が出来ました
もちろんカメラにも収めてきました。(*^-゜)vィェィ♪

朝早くからの活動でしたがとっても楽しかったSMAP満載の一日でした
しかし、表参道からお台場の掛け持ちはしんどい
疲れました。今夜はぐっすり寝れそうです

あっ大事な事はもう一つありました
吾郎ちゃんの「金田一」ブースもありました。でも衣装の展示は
まだありませんでした。ガッカリ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

私も行ってきました

chisaさん、私もSMAPSHOPに行ってきました。
6時頃着いてチョコレートの大を買いました。
ちょうど拓哉君のメッセージも観れたしラッキーでした。

お台場は来週行こうかな。

早起き~♪

chisaさんもmichiさんも
早起きですね~!!
6時に着いてるなんて・・
尊敬です♪
私はまだまだです(^^;)
今週中にはなんとか行きたい~!
最近行動力が鈍くて・・・
番協も諦めモードでして・・
ダメダメです(><)
ファイト~気合入れます!
表参道&お台場コースはやはり
ハードなんですね!


michiさんへ

michiさんも行っていたんですか?でも6時着きですか?
はやっ!(笑)
私が起きた時間ですよ(^_^;)
前回行った時には301番で(大)をゲット出来ましたよ。
かなりラッキーだったみたいですけどね(^_-)-☆

るみさんへ

昨日は2回並んでそれぞれチョコをゲットしてからお台場に向かったのでかなり疲れました(笑)
待ち時間にはスマカラして楽しかったですけどね♪
気合を入れて行って来て下さいね♪
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
