*All archives* |  *Admin*



ホットチョコレート

先日 SMAP SHOPで買った
チョコレート(大)

大きすぎて、食べきれないです。それでいろいろ考えて
今朝は、ホットチョコレートを作って見ました
簡単に出来て体は温まるし美味しかったよ

さすがにあの大きさを独りで食べるのは無理だよ
(買う前から分かっていた事だけどね)
でも、数が少ないと知れば欲しくなるのがファン心理ですね(笑)
ずっと、ホットチョコを飲むのも飽きるだろうし何かいいアイデア
があったら教えてください
この時期、チョコレートケーキもいいかもね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

チョコ、いいな~

うちなら大でも何の問題もなく、あっと言う間になくなりますね(笑)
しかし、明治も商売上手だこと。
絶対買うよね、限定版だし。

そう言えば、ちさちゃんに連れていってもらった明治のチョコレートカフェ、ネットショッピング出来るようになったね。
SMAP SHOPは無理だから、こっちのチョコでも注文しようかな~と思ってます。

よこっちょさんへ

そうだね。よこっちょさん家なら(大)でもあっという間になくなりそうだね(笑)
そうそう、先日また買いに行ったらネット販売も出来るようになりましたって言われてそうなんだぁ~って
・・・また、東京土産が減っちゃった(~_~メ)
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
