*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


SUPER LUCKYさんになりました!!

やったぁ~
何十回目のチャレンジでやっと、SUPER LUCKYさんになれました
もうぜひぜひ頑張ってみんな見て
これ以上言えないのが辛いけど・・・
とにかく頑張ってみんな見てください
見れた時の喜びは最高です

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

おつかれさまです!

私もようやくたどり着きました~。
あれって次回もう一度見たいときもやっぱり延々チャレンジしないといけないん……だよね?
一度見たら次からは見れるとかいう機能が欲しいです…。
もう一度じっくりみたい~~。

ゆんちゃんへ

お疲れ様~♪
私は、方法を教えて貰ってからチャレンジしたら以外と早くに見れちゃったの(笑)
3・4回目で見れたかな?!(*^_^*)
次見る時は苦労しそうだけどね(苦笑)私もその機能あると嬉しい♪

お初コメントです(^○^)

chisaちゃん☆
こんにちワッツ☆こちらには何度かお邪魔してたんだけどコメントまで時間が無くて今になってしまいました。遅くなってゴメンネm(__)m
私はまだラッキーさんに会ってません!!(>_<)昨日1時間くらいチャレンジしてたんだけど睡魔には勝てずに断念してしまいました(T_T)また今日もチャレンジします。

表参道SHOP行かれたんですね★
行ってみたいわ~~(>_<) ガラス越しでいいから剛くんの衣装見たいよ~~そんでハグしたい(爆)
でもchisaちゃんが載せてくれた写真見れて良かった~ありがとう♪
また遊びに来るね(^o^)丿

おめでとうです!!

やりましたね!SUPER LUCKYさん!
私も答えがわかっててもぜんぜんうまくできなくて・・・(汗)
けっこうイライラしちゃいました!
でも見れた時の感動はうれしいですね★
chisaさん番協は応募されましたか?
chisaさん可愛いから絶対選ばれる~と確信な私!
私はたぶん年齢で・・はじかれるかな~(笑)
今年最後に拓哉に会いたい~ですね♪

みさきちゃんへ

初コメントありがとう♪
とっても嬉しいです。一言でも
コメントあるとすっごい励みになるのでこれからもヨロシクね♪

るみさんへ

番協は応募しなかったです。
当日行けても、当選発表を見に行けないから・・・職場がこう言う時渋谷ならちょっと抜け出して見に行けるのにっていつも思います。応募しても私も年齢ではじかれますよ・・・いつもそうですから(笑)
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
