*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.5.28


これ、スパイスガールズってあれだよねぇ~?
ベッカムの奥さんビクトリアだよね?
あれっ、今スパイスガールズって活動してんの?
してないんだねぇ~。

さぁ山口県あいちゃん。
4月から社会人になりました。
そこは、そこで初給料で家族に焼肉を奢りました。
エライ!!
中居くんは初めて貰ったお給料はどう使いましたか?

えぇーっとね、初めて入った給料ってそん時の給料はね、
親の口座に入ってたので、ずっと、まだ十、中学生とかだったから、
口座に入ってたんで、で、大人になって僕が一人暮らしする時に
その時の貯金を持って行きたいからあのぉ~ちょうだいって言ったら
一銭もありませんって言われて、えっなんでって言ったら、
兄ちゃんが結婚式、お金掛かったでしょ?
それからもう一人の兄ちゃんが予備校に一年間行ったでしょ。
そのお金全部、使っちゃったからって。
僕のお金、無断で使ったことに寄って、自分の口座を作りました。

今夜はパーソナルクローズアップです。

えぇ~静岡県ゆうこ。
中居くんこんばんは。
私は、今日はじめて、野球観戦に行ってきました。
(あらっ!東京かな?静岡県だからどこだろ?)
えぇ~今日は巨人、阪神戦でもちろんの事応援してましたが、
キサノ投手が
あぁ~居たぁ~
金本選手、 キサノ選手が金本選手に対して危険球で一発退場。
さらには、ラメ選手の打球をカンキが触ってしまい、
あっ!あぁ~見た見た見た。
ツーベースと言う試合。結局負けてしまいましたが、インパクトのある忘れられない
試合でした。
中居くんが、初めて野球を観戦しに行ったのはいつですか?
その時のエピソードなどあったら教えてください。

えぇ~PS、中居くんこの試合は見てましたか?
見てました。これは家で見てた。
良い試合だったんだよね。
でもラミレスがホームラン入っていたら、もう試合わかんなかったですよ。
結局あれで、何点とまりになりましたけど、その次の回で逆転されたんですが、
もしかして、あのラミレスのホームランと言うかツーベースがホームランだったら、
次の回、やっぱり系統も違う
勝ちゲームの系統になってたから違ってくるでしょうし、
でもねぇ~、あなんだよぉ~これホームランじゃんって思うのと、
まぁいろいろ考え方はあるんですけど、んま、どれも全部含めてですけど、
これがプロ野球かなって言うねっ。
んーん、プロ野球の醍醐味みたいなのを久しぶりに感じながら
見てましたけどねぇ~。

さぁそして、中居くんは、初めて野球観戦に行ったのはいつごろですか?

小学校ねぇ~、3年生かな?
野球観戦に行ったのは小学校3年生 えぇ~初めてだったかな~うん。
それは、えぇ~僕の2コ下の野球チームの後輩。
後輩と言ってもそんな上下関係はなかったので、えぇ~
下の名前が、あつい元気かな?
まさ、 えーとねやすおかくんって言う子と、元気かなぁ~?安岡君。
安岡君と俺とそんときの、野球チームのコーチが連れてくの。
えー神宮球場ですよ。
外野席に行って。そん時ホームラン打ったのが若松がホームラン打ちましたよ。
あっ僕らはライトスタンドにヤクルト側に座ってたんですよ。
んでっ、そしたらコーチが、ボールを欲しいの分かってんじゃないかな?
その次の回の 次のバッターの4番がね、杉浦だったのかな?
その次の出した次の杉浦の出番になったときにコーチが立ち上がって、
ちょっとこの辺来るかもしれないなって言ったんですよ。
で自分の席にちょっと立って、ちょっと前に出て、ホームラン来るかもしんないなって
なんで分かるんだろうなって思いながら、うん、結局ホームランではなかったけど。
ここでホームランだったんだよって言うとまぁいい話なんだけど。
そん時コーチが、あんまろいペラペラしゃべるコーチではなくて、
ホント、そろそろこの辺に来るかな?ってすっごい、厳しいコーチなんですよ。
練習もそうですし、試合もそうですし、凄いあのぉ~そういうコーチだったんですけど、
連れて行ってくれたのが、それが一番最初ですね。
そのあと、後楽園球場にえぇ~堀内、ジャイアンツの堀内投手の引退試合を
見に行きましたね。
堀内がホームランを打って ワァ~っなつって。
後楽園 東京ドームの前ですよね。
まぁ後楽園球場で、見に行きましたね。
もっと小さいときに、多摩川にジャイアンツの練習を見に行きました。

で一番最初に見たのがニウラでした。
あのぉ~秋のキャンプで結構涼しくなってたんですけど、
ニウラは、カキ氷を食べてね。
あのぉ~ニウラ選手って言うのは、試合中もすっごい汗かきなんですよ。
汗びっちょびっちょになりながら、あのぉ~投球するんですけど、
実際見た、ニウラ汗だくでした。

それでは一曲聞いてください、スマップでニウラぽい歌です。


 スポーツしよう 

昨日も話をしたけど眠いときに凄い眠いんですよ。
あっまぁいいや明日話します。

それじゃまた明日です
バイバーイ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
