*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.5.26


マイケルジャクソン、これあれなんだ!
アレンジしたヤツのアルバムが出たんだ。
カッケェ~なぁ~。

会えて一回スマスマ来たなぁ
あれは凄かったなぁ~

さて、5月の26日、月曜日ストップザスマップの時間がやってまいりました。
今週からは私、中居正広がお送りしたいと思います。

ひとつ、青森市けいこさん。
6月にはリバンウンドすると宣言していましたが、辞めて下さい。
なぁ~けいこさんがそういう風に言うのだったら、うーんリバンウンドしないように
気を付ける・・訳がなぁ~い!!

今夜は中居のスマップな夜をお送りいたします。

今週からぁ~ストップザスマップにぃ~中居正広がぁ~キターーー!!

大阪市くみこ。
中居くんこんばんは。
映画の撮影もそろそろ終わるころでしょう!
撮影が終わったら髪型を変えるんですか?

変えるもなにも変えられないよね。
短いんだから、変える訳がない。

ボウズ頭が想像以上に似合っていて、今とても素敵なので暫くこのままで
良いのになぁ~と思っています。
エグザイルみたいなライン入りも見たいし、久しぶりに茶髪サラサラヘアーも
見たいです。
どんな計画をしているのか教えてください。

別に興味ないっしょっ!
ヘアスタイルなんて。
あのねっ、4月の間、ちょっとね、撮影期間がなかったのでちょっと伸ばしてたんでけど、
伸ばしたっても3月いっぱい終わって、4月ちょっとなかったんですよ。
じゃどうしようかなって思って、とりあえず横にラインを2本づつ入れたんですよ。
これが厳つくてね。
それにサングラスしたらホントに厳つくて、んで、その3週くらい空いてる間、
全部伸ばしたんですけども、伸びるの遅いのかな?
ぜんぜん伸びてないのね。
ん、んで5月になって撮影が始まるつって、カッタのよ。ウィ~~~ンって
カッタンだけども、カッタ時に初めて分かるね。
あっ結構伸びてたんだなぁ~って。

ん、今はちょっと伸びたくらいかな?
5月になって1回しか切ってないので。
まぁとりあえず、終わったらある程度伸びるまでは、まぁカツラと帽子で
えぇ~番組やろうかなと思ってるんですけど。
今日も、やっぱり終わった次の日くらいから、ラインは入れますね。
でもライン入れても、あのぉ~あれですよ、番組に出るような事は絶対ないので。
やっぱりボウズ頭はね、映画のもうバラエティー出てたらちょっとイメージがあれなので、
ちょうど公開する時には長くなってるんじゃないかなと思うのと同時に
ヘアスタイルをどうしようかなぁ~と考えるんですよ。

このままでもいいっかなって、ちょっとあるんですよね。
やっぱり、前にも話しましたけど、なんせ楽なのでめっちゃくちゃ楽なんですよ。
あのぉ~面白い。
仕事もヘアスタイルを考える事ないですし、前にね、ダウンタウンの松本さんが
あのぉ~ボウズにした時、いろんな人に、どうしてボウズにした?なんでボウズにした?って
聞かれたって言って、僕も聞いたんですよ。
なんでボウズにしたんですか?って言ったら、
メンドクサイって。
もうヘアスタイル変えるとか、本番前にやるとかって面倒くさくて、普通に
ボウズの方がいいかなと思ってやったって。

そんなん楽って言ったてぇ~と思いながら、で僕もやってみたら楽で、
楽で本番前になんにも考えなくていいじゃないですか。
今日はどうしようかなぁ~っとかって、
下ろそうかな? 上げようかなって言うのもないですし。
帽子かぶっちゃえばいいですし、スタンバイはもちろん早いですし。

へぇ~家でも、お風呂入って乾くまでだって、乾くじゃないからね。
あのぉ~タオル、ふぁっとやったらもうタオルで拭かなくてもいい感じだから。
コンディショナーとかしてないでしょ。
シャンプーだけだから、もうホント楽なのよ。
ねぇ~俺、ボウズずっとしてるかもしれない。
ホントに、楽チンだもぉ~ん。
 (アクビ?をしながら)

今日は、QRの収録に来たがなぜか僕の頭の中に眠気がキター!!

スマップ、そのまま


 そのまま 


眠いときに寝れるっていいよね。
人間の三大意欲
明日?明日、明後日の話ね。

それじゃまた明日で~す。バイバ~イ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
