*All archives* |  *Admin*



ストスマ 2008.5.22


みなさんこんばんは。
ストップザスマップの時間がやってまいりました。
オープニングナンバーは「アイシャキー」 (???)
今ねぇ~木曜日、あのコーナーが待ってるんですよ。
先週は吾郎からねっ、メンバーっぽくないメッセージが届いてましたけど、
今日は誰だろうな?
今日は誰だろう? うーーーーーっん、慎吾じゃねえーの? あっ剛かもしんねなぁ~?

えぇ~今夜はキャッチボールスマップをお送りします。

えぇ~このコーナー、キャッチボールスマップと言うのはですね、
僕あてにメンバーの誰かからメッセージが届いてます。
えぇ~剛とみた、誰でしょう?


オッス、俺悟空 慎吾です。 (あぁ~っ! 慎吾かっ!)
木村くん、湾岸スタジオに遊びに行きます。
差し入れを持って、「CHANGE」。
いいですかねぇ~?
あのぉ~もう行くって結構早い段階でこうやって、今言ったんで
なんか、急に行っても僕の事を邪険に扱わないで下さい。
湾岸スタジオに遊びに行きます。 差し入れを持って。


なんかねぇ~、先週吾郎に要求した事をそのまま慎吾が自己的になんか
言ってくれてましたけど、凄いキャッチボール出来てるなぁって
感じがしますよね。
うーん、まぁでも、あのぉ~ホントに湾岸スタジオ的には、えぇ~慎吾の方が先輩と
言うか、「薔薇のない花屋」で先に経験してる人なので、いろんな噂を聞いていたんですけど、
まぁ~実際に今、湾岸スタジオでいろいろ作業をさせてもらってますが、
うーんぜひ、来て欲しいですね。
うーん、なんかあのねぇ
凄く撮影する事には集中出来ると思うんですけど、なんだろう?
周りになんにもないし、人?人の 人が持ち込んでくれる空気感ってのが
凄く重要なんですよ。
だから、丸一日その同じ出演者で朝から夜までやってますよってなると
割と、その、人の出入りがなかったりすると、空気が滞りがちと言うか、
うん、だから照れは若干、存在するかもしんないですけど、邪険には扱わないと
思うんで、ぜひあのぉ~時間があったら湾スタの方まで来て欲しいと思います。
ありがとうございます。
感謝します。

はいっ! じゃぁ~
なんかねっ、あのぉ~吾郎が  吾郎に要求したことをそのまま慎吾が
なんか自己的に言ってくれたという、この三角関係をえぇっ表現するかのような
この曲、行きましょう。
我々スマップでtriangle


 triangle 


はいっ!えぇ~
まぁ~あのぉ~triangleって別に歌の内容とえっあのぉ~
タイトルは全く、意味合いが違って、あのぉ~稲垣と香取と俺って言う
なんかその、三角関係を表記した曲ねえかなぁ~と思って、
triangleって言ったら、割としんみりしちゃったと思うんですけど、
えぇ~明るくえー過ごして欲しいと思います。



ほんじゃまた、バイバイ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
