*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.5.21


みなさんこんばんは。
ストップザスマップの時間がやってまいりました。
オープニングはスイートボックス。

うーん、ナイスですね。
でもメッセージ来てます。
愛媛県のれん。
眠れなくて困ってます。 木村くんは寝る前に何かしてますか?

あーでもね、これ重要よ。
マジで。
あのねぇ~僕、最近凄くお世話になってんのは、あのぉ~
なんつうの、なんだっけ?
アロマ、アロマ~オイルでえぇ~凄くいいやつがあって、
これっ最近欠かせませんね。
寝る前はもう必ずその、アロマオイルをうーん、若干なんていうの?
ボディークリームみたいなやつに、1.2滴垂らしてちょっとこう、うん、
塗って寝たりとかすると、凄く心地よくえぇ~。
でもこれ、ホント重要だと思うよ。
俺ね、なっかなかね、みんな移動中、ドラマの現場ロケとかいろいろ移動中に
みなさん寝るって言うんだけど、俺寝れないのよ。
なかなか、うん、凄く試みてはみるんだけど、割りと掛かってる音楽だったり、
普通に走ってくる街の景色だったりとかを、見ちゃったりとか聞いちゃったり
するんですよ、音楽を聴いちゃったり景色を見ちゃったり。
この間試してみたんだけど、あのぉ~移動車のハードディスクに入ってる
なんか、ハワイアンがあったんですよ。
ハワイアンのLPがアルバムが。
これだったらイケッかもしんないなと思って、ハワイアン掛けながらちょっと、
こう目を閉じたりしてみたら、3,40分に落ちましたね。
うーん、その時のなんか、フッと目覚めたときのこう気持ちよさっていうの
凄い良かったなぁ~って言うのを覚えてますね。
うーん、ぜひぜひねぇ~眠れなくて困ってるっていうれんは大変だと思うので、
ぜひぜひあのぉ~、首もとの自律神経を司るみたいなツボがあるらしいので、
首筋をよーくマッサージしてから、眠ってみては如何でしょうか?

俺なんで、こんなまじめに答えてるんだろう?

さぁ~行きましょう。今夜はパーソナルクローズアップです。

こちら、北海道のみゆから来てますね。

私は、かなり小さな頃の記憶で、となりのトトロのビデオを見てメイが
メイってメイちゃんですね。
メイちゃんが迷子になってサツキがトトロに涙を流しながら訳を話してるシーンで
初めて感動して大泣きしたのを覚えています。

そこで、拓哉くんが初めて涙が出るほど感動した映画はなんですか?
話聞きたいです。って

初めて涙が出るほど感動した映画・・・・・
なんだろう?
感動した映画はいくらでもあるけどね。うーん。
涙したってのはなんだろうな?

あしたのジョーもきたしねー。
あしたのジョーくるよ、マジで。
あの真っ白なっちゃった時とかもうヤバイ、ワァ~と思ったし。
でも、初めて涙が出るほど感動した映画・・・・
ETかな?
ひょっとして、ETかもしれない。うん。

あとぉ~やっぱ十代の頃に、もっとも影響受けたのは、アウトサイダーですね。
これはあのぉ~コッポラーなんですけど。
これは、逆に今北海道のみゆが、いつかティーンネイジャーかな?
うーん、みゆちゃんにはぜひ「アウトサイダー」見てもらいたいですね。
DVDにギリギリなってると思うんで、ぜひチェックして欲しいなと思いますけど。

はいじゃぁ~一曲、曲行きたいと思うんですけど、えぇ~このストップザスマップでは
何度か掛けてるとは思うんですが、
アウトサイダーの中でテーマソングになってます、こちら聞いて欲しいと思います。
スティービーワンダーでステイゴールド


 ステイゴールド 

はい、今日聞いて頂いたステイゴールドなんですけども、あまりに
個人的に好きな曲だったので、自分が「若者のすべて」と言うテレビドラマをやらせてもらった時に
出させてもらった時にあまりにも好きだったので、その当時プロデューサーだった、
フジテレビの亀山千広さんに、頼むから亀ピーこのステイゴールドを
挿入歌として流してくれって言う風に個人的に話しをしたら、ホントに流してくれて、
すっごく嬉しかったんですよ。
ただそれだけです。


告知省略


それじゃまた明日、バイバイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
