*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.5.19


あーーーすいません、えぇ~ストップザスマップの時間がやってまいりました。
どうしたんすかぁ~こんなツェッペリンなんかで始めちゃって。
なんか、今日は内容に関係してるんすかねぇ~。
えぇ~こちら練馬区のえりからメッセージが来てます。

スマスマのニューキャラ、しのぶちゃんの足の綺麗さにびっくりです。
でもなぜ、46さい?
モデルとなってる人は実在しているんですか?
と書いてありますけど。

えぇ~ぜんぜん、実在してません。
勝手にやってます。すみません。ありがとうございます。
えぇ~ちょうどですね、またあのぉ~えっ!このコーナーの収録がありまして、
はい、実はこの文化放送、今日のストップザスマップのオンエアの後、
お台場に行って、しのぶちゃんの収録をやって来ます。
はいっ、では早速内容に移りたいと思います。

今夜は、木村拓哉のスマップな夜をお送りしまーす。

こちらは神戸市のジュリかな?じゅりちゃん。

Dear拓哉くん、こんばんは。
こんばんは。
この前、中居くんがラジオで
スマップ結成から20年間で一番楽しかった事で拓哉くんと
アイドル共和国の現場にハイヤーで行ったときの話しをしてました。
ハイヤーの中で菓子パンを食べながら二人が好きな曲を聴いていたそうですね。
その話がとても楽しかったです。
また、拓哉くんがえぇ~20年間で一番楽しかった事はなんですか?って
書いてますけど。
そんな事話してたんだ。
ははぁ~ん、あのぉ~このハイヤーの中、凄い楽しい感じで伝わってと思うんだけど、
あのねぇ~菓子パンを、菓子パン食ってたかなぁ~?
途中のコンビニで、あぁ~腹へって買ってたかもなぁ~?うん。
でこのぉ~あのぉ~好きな曲を聴きながら、そのねっ、ハイヤーに乗って
代々木上原から埼玉のあのぉ~西武遊園地だっけ?そうだよね?
そこまで行ってたんですけど、西武遊園地まで行ってたんすけど。
あのねぇ~なんせ、1時間45分くらい掛かる訳さ。
その間、ずっとそのぉ~テレビ朝日さんが用意してくれたハイヤーの中で
俺と中居、二人っきりな訳さ。
でねっ多分、中居も考えてくれてたと思うけど、その1時間45分をどう過ごすって言う、
ほんで、中居的にあのぉ~いろいろねっ、その週その週で
そのカセットテープ180分テープみたいなのに、そのぉ~曲をセレクトして、
あのぉ~持って来てくれる訳さ。
で学校前からそのハイヤーに乗り込んだ時にハイヤーの運転手さんに、
すみません、これっ掛けてもらっていいですかって感じで、ハイヤーの運転手さんが
テープを掛けてくれるんですけど、曲が流れている間俺的には、
中居的にはそのぉ~中居が、編集したテープだから聞き直しな訳さ。
俺的には初聞きだから今週はどんな曲が入ってるんだろうなみたいな感じで
ずっと、後ろの席二人でこう、聞きながらあっ今回あぁ~先週もプリプリ入ってたけど、
今週も入ってるなっとか、あのぉ~そういう感じで中居が編集したテープを聴きながら
行ってましたね。
僕が20年間で一番楽しかった事、なんすかねぇ~?

いろいろあったからね。
在りすぎてホントにどれを、一番ってのは無理ですね。 一番は。
うーん、一番は無理ですよ。一番を決めるのは。
うん、前の事はねぇ~ 振り返って思ったりとかすると面白いですよね。うん。
まだねっ、地下鉄の駅で集合して一台の車で移動してた時とか、うーん。
楽しかったですね。うーん。
楽しかったなぁ~。

曲行きたいと思います。
これねぇ~、あのぉ~聞くたびにいろんな重圧を感じます。未だに、はいっ!

えぇ~行きましょう。我々スマップで can’t Stop -Loving-

 can’t Stop -Loving- 

スマップ自体もあのぉ~そうですよ。
それこそ、スマップと言うチームを編成させてもらってからそんなに誤差ないですよね。
ストップザスマップにも感謝です。


告知省略


それじゃまた明日、バイバイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
