*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.5.1


みなさんこんばんは。ストップザスマップの時間がやってまいりました。
稲垣吾郎です。

えぇ~埼玉県にお住まいのしおりさんからのお便りです。
家の父が稲垣吾郎は最近、格好良くなったと言っていました。
何かいい事があったんでしょうか?
と言うお便りですけども、嬉しいですねお父様に言われる感じがね。

別に何が変わったという事はないんですけどね、なんでしょうね?
うーん、まぁでもドラマやってる時とかは結構、やっぱり逆に生活が規則正しくなって
なんか、あのぉ~逆に体重も減るしね。
結構、シャープな感じになってきますね。うーん。
なんか内側から出るものが良くなってる言う感じがあってね。
やっぱり、時間があれば在るほどいいと言うわけではなくて、忙しい時って逆になんか
うーん、良くなったりもするんでしょうかねぇ~?

なんか内側から出るのもそうですし、まぁ~男の人ってみんな、男の人に限らずみんな
そうだと思うんですけど、うーん、ありがとうございます。

今夜は、キャッチボールスマップをお送りします。

はい、僕あてにメンバーの誰からかメッセージが届いています。
今夜は誰からなんでしょうか? 聞いてみましょう。


ウィ~スッ! 拓哉です。
あのぉ~ホントにえぇ~こう言う公の場で改めて言うのもなんなんですけど、
えぇ~まぁ去年のBIRTHDAYにメンバーからプレゼントを貰うと、一瞬なんかねっ
照れくささの方が買っちゃって、何、なにぃ~ちっ な・なんだよぉ~みたいに
なっちゃうんですけど、家に帰ってそのプレゼントを開けた時には我に返りまして、
凄くなんか、嬉しかったのを覚えています。
はい、どうもありがとうございました。
えぇ~逆に・・・あっそうだ、逆に俺まだ渡してないんだ俺、吾郎に。
今度渡すね、楽しみに待っててください。


今あのぉ~途中で気づきましたね、僕に誕生日プレゼントを渡していないって事を(笑)

まぁでも、全然僕らの場合はあげたり上げなかったりね、結構曖昧なんですよ。
あのぉ~なんか思い出してあげたりとか、うーん、決まってないんだよね。
たぶん忙しいシーズンだったら、忘れちゃったりするしね自分もドラマとかやってたりするとね。
うーんただ、まぁ貰ったら返そうかなと思うんですけど、でもたまに
こう、リレーがリレーと言うかキャッチボールが止まっちゃう事もあるんでね。
うーん、なんか、たまたまなんでしょうね。
メンバー全員にプレゼントした訳ではないですしね、去年ね。
うーん、なんか別にヒイキしてるとか何してるってとかじゃないんだけど。
僕の中ではもうホントになんだろうなぁ~気分と言うかね、タイミングだったりもするんですけどね。
まぁでも、気に入って頂いて凄く嬉しいですね。
なんか、自分でも凄い欲しいもんだったで、しかも僕持ってないもんなんですね。
グラスなんですけど、うーん。
なんか黒っぽいクリスタルガラスで、中がグラスなんですけどこう、真っ黒なんですね。
中が見えないというか、うーん、そうそうそう、
ねぇ~、期待しちゃいますね、僕の誕生日かれこれ半年過ぎますけども、
いつどのタイミングでくれるんでしょうね、はい。

はい、それでは聞いてくださいスマップでWHITE MESSAGE


 White Message 

それではまた、バイバーイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
