*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.4.28

みなさんこんばんは。稲垣吾郎です。
ストップザスマップの時間がやってまいりました。

え~千葉県まるこさんからのお便り読みます。

先日森三中の村上さんが結婚されましたね。というお便りなんですけど。
そうですね~ びっくりしましたよ僕は。
あのびっくりしている映像がね、あのぉ~テレビでも流れていたと思うんですけど。
僕が。
ホントどっきりのような感じで。
ん~まぁでもホント嬉しいですね。なんか凄いこうリアルなブス恋みたいな感じで。
ねぇ~まさかと思いましたけど。
うーん、ただまぁなんかホント幸せになって欲しいですしね。うーん。
なんか、あのぉ~「おめでとう」と心から言いたいと思います。

はい、今夜は稲垣吾郎の スマップな夜 をお送りします。

はい、早速ハガキの方にいってみたいと思います。
川崎市にお住まいのなおさんです。

えぇ~吾郎くんこんばんは。
佐々木夫妻の仁義なき戦いでは、いろんなえぇ~あなたが見れて嬉しかったです。


(録音の調子が悪くてここで一度切れてしまいました。)

募集してるって形があって、うん凄いまじめに皆さんねえ~あのぉ~
演じてくれて協力して頂いてたんでねっ。
そう言った意味でまぁ一緒にドラマを作ってる感て言うのはあったんじゃないかなと
思うんですけど。
そうですねぇ~今までに演じたどの職業が
結構職業ものは僕多いですよね。なんか専門職みたいなものが、結構多くて。
普通のサラリーマンとか意外と少なくてね。
なんかこう、ちょっと今回弁護士だったりとか、ねっ後は、ソムリエなんかもやりましたし。
探偵もやってますし毎年、結構ちょっとこう、マニアックなと言うかちょっと専門的な、
セリフが多いような結構役が多いです。僕はどっちかと言うと。

スポーツ選手の役とかないですからね。
んー、そういった意味ではなんだろうな、ソムリエは良かったですよね。うーん。
なんかそれがきっかけで、ワインの事とかも凄い好きになったりもしたし、うーん。
そうだなぁ~何が一番って感じはないですけどね。
でも、やっぱりどれもあのぉ~普段自分がなかなか経験する事のない世界だし、
疑似体験出来る訳ですからね。
この俳優という職業は一番おもしろいんじゃないかなと言う気がしますけどね。

はい、それでは聞いてくださいスマップでそのまま


 そのまま 

それではまた明日、 ばいばーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
