*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.4.22


ストップザスマップ始まりました。
4月の22日 スパイスガールズ  「ストップ」
スパイスガールズって結局、解散・・・したよね?早いよね(笑)
再結成して、解散しま~すって早い!早い!

さぁ今週は香取慎吾のイケTELWEEKです。

これにしま~す。
慎吾へ 慎吾のあそこのモッコリ具合が大好きです。
昔から良く言われるんだよね。 俺ねぇ~。
最近は気にもするよ。 そりゃ、ちょっとは。
座るときにとかさぁ~。 ここでよく言われんだよ。ハガキで。
薔薇のない花屋でも気にしたよ。


もしもし。
もしもし。
もしもし?慎吾?
早いねぇ~
あぁ~ヤバイ。 えっなんで?
慎吾のあそこのモッコリ具合が大好きです。
やぁはぁ~
前から気になってんだけどさぁ~
うん。 気になってた。
もっ(笑) 俺前からさぁ~
うん。
だっ あんまり言われる機会もないけどさぁ~やっぱこのラジオだよね。
うん。
ここで、ハガキでよく見かけんのよ。
えへへへへ。
だからね。改めてりのに聞いてみようと思った訳よ。
うん。おっきいよ。 えへっ。
おっきいから目立つの? それともズホンがタイトなの?
分かる?意味。

うん、えっ?おっきいからじゃないの? かな?
そんなつもりもないんだよねぇ~。だけどね分かんのよ。言ってる感じも。
時々自分でも気になるんだよね。 ここでハガキで言われるから。
慎吾のあそこのモッコリ具合が大好きです。って

うん。大好き。
最近だといつが酷かった?
最近ねぇ~?
りのはぁ~俺今電話してる最中も言ったんだけど、あんな感動的なドラマなのに、
言っちゃうけど、薔薇のない花屋の中でもあった?

あった!あった!いっぱいあった。
あっはははははははは あっそぉ~ ちぇっ 
あった。いっぱいあった。
慎吾のあそこのモッコリ薔薇のない花屋編での一番良かったのは何処が良かったの?
モッコリ具合が良かったの?
あそこぉ~慎吾のあそこモッコリ結構来てたなぁ~英治くんって 英治って感じだった?
あったかぁ~俺、結構密かに気にしてたんだけどなぁ~

ちょっと思い出せない、今興奮して。
それはさぁ~慎吾のモッコリに興奮して思い出せない?それとも今の状況?
今の状況。
あっ状況ねぇ~。
うん。 モッコリにも興奮するけど。
そっかぁ~? あったかぁ~ 俺マジでかなり少ないと思ったのに。
えぇ~あったよぉ~いっぱい。
薔薇は結構少なく見積もれたと思ったのになぁ~。

はいっ、それじゃ曲に行きます。 曲ですっ!
え~とねぇ~ どうしよぉ~日曜日のアニキ あっちょっと待ってやっぱり曲変えていい?
いいよぉ~。変えても~。
えっとね、やっぱり、夏が来る。
夏が来る。
うん。 モッコリ的な事が頭いっぱいなのよねぇ 
いいんだよ別に。 いいんだけど、薔薇のない花屋は結構にガッと集中してやって。
そんな中でもちょっと気にしてた訳ですよ。だけど、あっあったよいっぱいって
薔薇のない花屋 結構モッコリしてたよぉ~みたいな感じがちょっと来るわけですよ。
ありがとうね。りの。

うん。ありがとう。
夏が来るだっけ? 夏が来たらもう、モッコリしまくりだね。
うん、いやぁ~
あぁぁぁ~ってりのの方が失神しそうだね。  じゃぁねぇ~
ありがとうねぇ。
ばいばい。
はい。ばいばい。

 夏が来る

それじゃまた明日ばいばい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
