*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.4.21

4月の21日月曜日ストップザスマップ始まりました。
ワイルド?????「プレイザップファンキーミュージック」

カッコイイね~やっぱりね~!
やっぱいい曲ってホントに廃れないって言うかねぇ~
いつ聞いてもカッコイイよね。

そうしてこれがさ~ホントに20年30年後100年後くらいのさぁ~
映画の中の超近未来みたいなぁ~
車が空飛んでるような所のクラブでもこれ流れてたらカッコイイよね。

カッコイイね!!
(小さな声で)

今週は香取慎吾のイケTELWEEKです。

はい。おハガキ読みます。

最近、慎吾に嵌りまくりです。私めっちゃドMなんでドSの慎吾がいじめちゃってください。
「おまえっ」とか言われちゃったら失神しちゃいます。

「絶対しない!」と言いながら、電話掛けてます。


かな 鳥取です。 今電波が鳥取まで

はい、もしもしっ。
おまえ~
はいっ。
あっふっ  あまえは誰だ?
はっ?
おーい、おまえは名前ラジオネームはなんだ?
えっ?
お前のラジオネームはなんだ?
えっへぇっ え~慎吾ですか?
かな
あはぁ~マジで?
かなぁ~ 
あはっ!
おまえっ
えっマジで~
おまえは嘘つきだっ!
なんでですかぁ~?
おまえとかって言われたら失神しちゃいJますって書いてあるのに、
実際にやっぱりならないじゃないかぁ~。

ちょっと、そうですねぇ~
あははっ そうですねっ  要するに、かなはハガキの時点で嘘を付いたと言う事になる。
そうですねぇ~ そうですねぇ~
それは素直に嘘を認めてるって事なのか?
これ、流れるんですか?
これ、今流れてる。
えぇ~ 
ちょっと、今失神風のえぇ~って言ったでしょ。

えぇ~はい、そうですね。
あははは、凄い冷静じゃないか(笑)
そうですねぇ~
失神したら、失神したら「失神しました」って言って、すぐ。
あはははは はい、言います。 
おまえっ
・・・・ないですねぇ~
あはっ! あははははは しないの?
しないですねぇ~  あのぉ~落ち着いた感じがいいでねぇ~
落ち着いた感じ?
あはっ、なんか呆れた感じがいいみたいな。
呆れる感じ!
あはっ
おまえなんなんだよぉ~
あはぁ~っ。 凄い、凄い好きです。
おまえぇ~ ありがとう。
あはぁ~ はい。
今、ありがとうの方でちょっと失神崩壊したじゃん。それじゃ最初に伝えた俺への
設定が間違っていたって事じゃない?(笑) うぉほほほほほ


さぁ~ よしっ曲に行きましょう。
えぇ~曲ですか?
うぉほほほほ
えぇ~と、「オレンジ」か
オレンジぃ~?
「トイレットペッパーマン」どっちがいいですかねぇ~?
なんだよそれっ! 自分で決めろよっ!
えぇ~じゃ「トイレットペッパーマン」
あぁ~トイレット(吹き出すように)ペッパーマン? ははははは
トイレットペッパーマン にするの?結果?

はいっ、好きなんですよあれっ。
おまぇ~なんだよぉ~。 さぁ~行きましょう。「トイレットペッパーマン」
ありがとうねっ かな。

はい、ありがとうございます。
ありがとうねっ。
初めて出したんですよ。
初めて出したの?
結構前に。
結構前に。 それで初めて出して初めて電話来たぁ~?
はい。
じゃもうそろそろ電話切らなきゃいけないから、電話切った後、失神するかもしれないから
気をつけてね。

はい。
切るよ。 お前なんなんだよぉ~。

それじゃまた明日。 おまえなんなんだよぉ~ ばいばい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
