*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.4.17


4月の17日木曜日、ストップザスマップ始まりました。
香取慎吾ですっ!
ボンジョビ ジョンボンジョビ ボンジョンジョビ 
中居くん大好きだよね、ボンジョビの名前を間違えて言うの。
長いなぁ~歴史が。
もう20年くらい、中居くんボンジョビの名前を言えないよね(笑)

凄くない?
中居くんはもう20年くらいボンジョビの名前を間違えるんだよ。凄いよね。
必ずよく言うのが、ジョーンジョンボ ジョビ みたいなっ。
ボーンボンジョビ で3回くらい言うのよね。
きっとね毎回ね。

ボーンボンジョビ ボーンジョンジョビ ボーンジョンジョビって言うかな?
歴史長いなぁ~。
ボンジョビの名前を間違える歴史。
はっはっははは

中居くんはいつ、ボンジョビの名前を覚えるんでしょぅ~。

今夜は「キャッチボールスマップ」をお送りします。

さぁ僕あてにメンバーの誰かからメッセージが届いています。
今夜は誰からでしょぅ~聞いてみましょう。


どもぉ~(結構テンション高めで) 拓哉ですっ!
悟空元気かぁ?

オッス!

最近は、どういう時間を過ごしているか、

うん

スマスマの収録以外は
良く分からない事も多いんだけど、えぇ~もし時間があったら、
落ち着いた時間が取れたら、うちにでも遊びに来てください。


おぉ~

うん、なかなか楽しい時間が過ごせると思います。

おぉ~

それじゃぁ~

サンクス。 素晴らしいお誘いをこんなところで(笑)
はぁ~すいません。
こんな場所だなんて言っちゃって。
文化放送 ストップザスマップです。

えぇ~そう~だねぇ
最近は何をしてるかなぁ~?
やっぱ、ドラマが終わってね、 やっぱりこう今までにない時間が過ごせては居ますけど
まだね、まだこう現状復帰していないというか。
やっぱこう、なんすかぁ~
もう~寝て寝て寝て 食って 寝て寝て みたいな状況ですかねぇ~?

そろそろだから、ビール飲もうかなぁ~とかっ!
て言う感じにもなれてないって事は、
どっと体に溜まってたものを、それを癒しの時間なのかなぁ~?

回復するために、でもねっ癖でね。
家に居ると、夜になるとさぁ~
やっべぇ~早く寝なきゃって思うよね。
もうホントに癖ですよぉ~コレッ!

この間、久々に朝6時7時くらいまで起きてたのね。
でも昔って、結構、昼ぐらいまで起きてたりして普通だったんだけど。
ドラマやってた今回のこの間とか、もう6時7時って言ったら
撮影が始まってるから、それには5時とかに出発するって事は、
夜中の3時に起きてる状態がヤバイ訳ですよ。
2時間しか寝れないとかだから。
3時 ヤバイ!  3時半 ヤベェー! どうしよっ!
とりあえず風呂入るかな?
イヤッ! 起きてから入ろ! どっちでも言い訳ですよ、そんなの。もう(笑)

それがね、まずそういう状況かな?
でも大分、復帰してきて。
ぜひとも、木村くんのお家にも遊びに行かせてもらってゆったりとした時間を
でもっ木村くん、お忙しくなりますからぁ~
「CHANGE」ですから!
「薔薇のない花屋」から「CHANGE」ですから。

月9始まりますから。

お家にお遊びに行くのも、もちろんですけど。
和尚さんもいるんでね。
今度の月9 木村くんは、深津絵里さん、あと 監督沢田かまさく監督 沢田鎌作監督。
これはぁ~「西遊記」の連ドラ・映画を撮った監督ですから。

知ってる監督さんで、木村くんで、和尚さんもいるとなったら
これねぇ~、ぜひ遊びに行きたいと思いますんで、差し入れでも持って
スタジオに遊びに行こうかなと。
ホントは、スタジオかぶるのかな?と思ったけど
会えるのかなと思ってたらね、会えなかったので、
ぜひ、差し入れをもって遊びに行きたいと思います。

ほいっ! ここで曲に行きましょうか?
SMAPで「Dear WOMAN」


 Dear WOMAN 


花屋でゲスト出演 (笑)
ないねぇ~空気がぜんぜん違いそうだからね。
「CHANGE」マドンナの曲、カッコイイよね~
あっ、もうそろそろ発売したんじゃないの?アルバムが。
早くあれっ買わないとなぁ~
楽しみだなぁ~
マドンナ「フューチャリング ジャスティング」があるでしょ?
ヤバイよぉ~
どこまで行くんだよぉ~  ジャスティン ティンバレーク


さぁっ皆さんからの・・・・省略

それじゃまた、バイバイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
