*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.4.16


ストップザスマップ始まりましたぁ~。
4月の16日
おっバックストリートボーイズですね。
「エニーアザーウェイ」って曲だって。
ケビンがいなくなったもんね。
4人・4人になったって事なのか今。
そっかぁ~頑張れ、バックストリートボーイズ。

もう2回くらい「スマスマ」来てくれたんだ。
そろそろまた、来てくれそうな感じだね。バックストリートボーイズ。

今夜は「パーソナルクローズアップ」です。
さぁお便り。埼玉県のひろえちゃん。

慎吾くんこんばんは。
こんばんは。
以前、友達と3人で食事に行き混んでいたので名前を書いて
待つことにしたのですが、友達が3人の苗字を合わせた
小松・野口・江島のこまのえと書いてしかもお店の人もそのまま
読んでくれたので、笑ってしまいました。
あまりするものではありませんね。
慎吾くんはちょっとした、いたずらしますか?

うーん、かわいいじゃないですかぁ~!
いいじゃないですかぁ~。ねぇ~
ちょっとした、いたずら。

むか~しだったら、もういろんな事しましたよねぇ~。
今の、赤坂サカスのあのTBSでラジオやってたんですよ、全員で。
今の赤坂サカスの位置くらいの所に、古いビルの時ね。
そこで、廊下の近くの窓から、あのぉ~花火の青い煙とか赤い煙、
あれみんなで火とつけて、色とりどりの煙が ぶわぁ~て
ビルを覆うくらいの。
そりゃ怒られましたねぇ~。
怒られても、良く分かっていませんでしたね。

番組の担当のスタッフの人とか、警備員の人が来て、
何やってんだぁ~おまえらぁ~ 
はぁ~みたいな。 いやっ、花火ですけどみたいな あはははっ(笑)
半端じゃないですよ。

あと一人時はね、フジテレビがまだお台場に移る前ね。
曙橋にあったんですけどね、フジテレビ。
駐車場の周りにね、塀があったんです、なが~い塀がね。
あの塀をね、俺乗り越えてね、塀乗り越えて、塀の上を歩いてもう
ハットリくんですよね、それこそ。
塀の上をタッタタァ~と歩いて、そっから入ったんですよ、フジテレビに。

そんでぇ~スタジオに行ったら、そのフジテレビの社内がなんか大騒ぎしてるんでよ。
侵入者だぞぉ~って。
なんか外にある監視カメラに塀を上を歩いて塀から飛び越えて入った奴がいるって。

そんで、子供は焦るわけですよ。
俺だと(笑)
それはね、ヒロミさんとか・・・かな?ヒロミさんだったかな?言ったんですよ。
僕ですって、それはおまえマズイと今大騒ぎになってるから、謝りに行ってこいと
言ってくれて。
で、謝りに行きまして、スタッフの人に連れられて警備員室に行って、
警備の一番えらい責任者の人とかに謝って、

何を考えてるんだと、ここは仕事場だと遊びに来てるのか?って感じに
ホンイキで怒られましたよねぇ~!
いっぱいありますよ。

そういうの大好きですから。

その気持ちを忘れずにね、なんか昔の曲でも流しましょうか?
一曲ね。
うーん、そのねぇ~怒られてる時とかに、この人は助けてくれるんじゃないかって人が
急に助けてくれなく、大人サイドに回ったりするのね急に。
そんな思いを込めて
SMAPで「正義の味方はあてにならない」


 正義の味方はあてにならない 


文化放送でもあんじゃない?いっぱい。
その、文化放送でもあるよね。
文化放送で今どうなったんですか?あそこぉ~?
あそこはもうビルも、もうあっじゃもうぶっ壊れちゃったんですか?
物もぶっ壊されて、もともと教会・・ですよね?あそこねぇ~?
もうなくなって、ほぉ~おぉ~
歴史ありますねぇ~。懐かしいなぁ~
文化放送でもなんかヤラカシタでしょ、絶対!



あて先告知 省略

それじゃまたあした、バイバイ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
