*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.4.15


ストップザスマップ始まりましたぁ~。
4月の15日火曜日 セリーヌジュオン ????。

今日は電話だね。 電話、お葉書いっぱい見ました。
めずらしく途中からね、適当に選びました。はぁっはっ。
適当に選ぶのも楽しいなと。
でも全部見たんだよ。でも途中からね、適当に選びました。

行きましょう。
「イケTELスマップ」をお送りします。

さぁ~今日はね、久々にね、適当に選んだのも楽しかったんだよね。途中から。

こんなの如何でしょう?

はじめまして。
初めましてがいいでしょ(笑)

初めまして、こんばんは。
慎吾くんにお願いがあります。
最近、「スマスマ」を見ていてもあんまり萌え萌えしません。
もっと萌え萌えさせてください。

27歳、秘書。 なお。

プリクラがねぇ~ メイドの格好なのよ(笑)
かなりね、ホンキの方からですね。

字の感じもいいですしね。

27歳秘書でプリクラ、メイドの格好で・・・・


プププップププップププッ

な~にこれ?怪しい携帯

へぇ~あぁ~あれかぁ~



もしもし。
もしもし?
はいっ。
最近の僕は萌え萌えしませんか?
えぇ~~? えへへっ 待って。萌え萌え
しませんか?
萌え萌えしてないです。
27歳?
はいっ。
27歳で仕事はなに?
秘書。
秘書でこのプリクラ?
アハッ!そう。
秘書でこのプリクラで、それでハガキの内容は最近の僕が萌え萌えしてない。
そうです。萌え萌えもっとしたいんですけど。
してないかぁ~。
うん。
秘書、何やってんの?なおはな・な・なに?このプリクラは何?これは何処?
これは何? この一緒に写ってる友達はだれ?これっ。

この子も この子はメイドの格好じゃない、私服でしょ?この子はきっと。
はい、そうです。そうです。
私服なのに、す~ごい味のある格好してるよ~~。
でも、なおも私服。
なおもこれ私服、これなの?これが普段の格好なんだ。
でも、仕事の時はもうちょっと抑え気味。
はぁ~そう~
ドキドキ
ん? あはっ!
ドキドキしてきた。
やっとドキドキしてきた?
やっとドキドキしてきた。 なんか今帰ろうと思って。
何?今何してたの?
お仕事してて。
今までなんだったの?
制服。
制服で、いままで秘書だったんでしょ?
制服で秘書で、さっき先生が会議行って来るねって言って、
先生、なんの先生なの?(笑)
行ってらっしゃ~いして。じゃなおも帰ろうと思って。
よし、なおも帰ろうって。
そう、外歩いていて掛かって来たから、職場の人とかもいるから
萌え萌えとか聞かれたら、困るでしょ?
うん、そうだねぇ~
で、自分の部屋に今戻ってきた。
自分の部屋ってのは、仕事場の自分の部屋?
仕事場の自分の部屋。
なんなのぉ~?俺がね、最近「スマスマ」あんまり萌え萌えしないってのも問題かもしれないけど、なおの、存在が気になるよね~。
秘書って何?
えっ?教授の秘書!
きょう~じゅ、 あはははは 教授の秘書?
教授の秘書!
その教授はさぁ~
はい。
秘書のなおがさ~ 普段のこういうかわいいね、なんて言うの?レースがいっぱい
付いてる感じの格好は知ってるんの?教授。

知ってる。(笑)
知ってんだ?
知ってる。
それは、認められる教授なんだ? 
認めてますねぇ~。
へぇ~!
なんか、忘年会とかこんな格好で行っちゃう。
へぇ~!教授は何歳?
教授は・・・・5じゅう・5歳くらい?
へぇ~!
それで、今日はお出かけなの?って聞いてくる。
ぷっふふふっふ
で、なんか「スマスマ」とかを見に行くからお休み有給とりますって言うと
「スマップならしょうがないね」って言って、休みをとらせてくれる。
いい教授だぁ~!
いい教授でしょ。
ねぇ~いい教授だよ。
うん。
これからもこの教授の事を一生懸命、萌え萌えさせてください。

じゃなお、曲、リクエスト。
曲、リクエスト えぇ~ Free Bird
Free Bird 懐かしいなぁ ~いい曲だよね。
いい曲でしたね。

ありがとうねぇ~
はい、ありがとうございました。

またねぇ~
はーい、ばいばい。
ばいば~い。



 Free Bird 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
