*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.4.14


さぁさぁ、先週までは中居くんがやっていました。
どうも私、香取慎吾です。
ストップザスマップ、始まりました。
4月の14日 カイリーミノーグ「LUCKY LOVE」で始まりました。

えぇ~中居くんからのバトンタッチ。
香取慎吾の登場です。

えぇ~ 「薔薇のない花屋」が終わりまして文化放送に香取慎吾が
舞い戻って来ました。
きっと、薔薇のない花屋 話がいまさらですがあるんじゃないでしょうか?

いまさらですがと言いつつ、それは僕だけの気持ち見たいな所もあって
どっかもう、終わって僕の中で1ヶ月くらい経った感じがしてるんですけど、
まだ1、2週間しか経ってないんですね。
びっくりです!!

行きましょう!!

香取慎吾の「スマップな夜」をお送りします。

さぁさぁ、早速お便り、こちらアキコちゃん。

こんにちは。萌えです。
 なんで?萌えです (笑)

えぇ~「薔薇のない花屋」最終回見ました。
ホントに感動しちゃいました。
英治さんの最後の言葉、本当に胸にしみました。
素敵な作品に出会えたんだなと、まだドラマの余韻から抜け出せないで
います。
英治と雫ちゃんのシーンでは、親子以上の絆を感じ涙が出ました。
そして、薔薇園でのキスシーン、本当に素敵なシーンでした。
二人がバラに囲まれて、とっても似合っていました。
ドラマ、映画では久々のキスシーン。
女の私から見ても、竹内さんはとても可愛く見えたんですけど、
実際、慎吾くんどうでしたか?

ありがとうございます。
最後の言葉、胸にしみました。
最後の言葉、「それでも人生はすばらしい」と。
あのセリフを言う為に、僕は頑張れましたねぇ~!

あのぉ~辛いシーンがいっぱいあって、まぁ~実際はずると言えばずるなのかなぁ~?
辛いシーンをあのセリフを胸に乗り切っちゃったから。
でも、英治くんが実際辛いときに乗り切れたのは、あのセリフが胸の奥底に
あったからなんじゃないのかなぁ~?

それを初めてセリフに出したのが最後の一言だったのかなぁ~?
「それでも人生はすばらしい」
そして、素敵な作品に出会えたんだな。

これはホントに素敵な作品に出会いました。僕。
みなさんに出会いました。
キャスト、スタッフの皆さんに出会いました。
あと、雫とのシーン。
親子以上の絆を感じ、涙が出ました。
そうだねぇ~雫。
お手紙を書くと約束したんですね。だから、お手紙を書くのが楽しみなんですねぇ~。
一ヶ月くらいしたら手紙書くって言ったんだけど、まだ・・・
早く一ヶ月経って、早く手紙書きたいなって思ってます。
まだ経たねえのかぁ~と。

そして、バラ園でのキスシーン。
いやぁ~素敵な・・・そう久々の人間だしねっ!
久々のキスシーンでね。
うーん、竹内結子さん。
ゆうこちゃんが可愛く見えたんですけどって、女の私から見ても。
もちろん、申し訳ない!
綺麗、可愛い、素敵です。

ホントに、いやぁ~もう、ねっ!終わって。
最終回のオンエアも終わってね、ちょっと経つから言わせて頂く事を
一つ言ってもいいでしょうか、これっ?

バラ園で、キスシーンありました。
「愛してます」
俺はあなたの事を愛してる。 愛してる。 愛してる。
連発しないで、キスシーン。
カット。
OK!
竹内結子さん、クランクアップで~す。

あなたと~二人で♪

お疲れ様でしたぁ~!

終わっちゃった。 ぃゃはははっ 
やっとですよ。
それから俺はねぇ~何日か残ってた訳ですよ。撮影がね。
だけどね、なんて言うんですか?
やっと言ったんですよ。あそこで。「愛してる」と
そしたら、カット!OK!竹内結子さんクランクアップで~す。 (笑)

この寂しさ分かりますか?

山下達郎さんで「ずっと一緒さ」


 ずっと一緒さ 


切なかったなぁ~
あれはなかなか味わえない思いですよね。
なんとも言えない。
ドラマとかやっぱ、好きになっちゃうですよ そりゃね。
で、好きになってそれを告白したりして、そしてその後何かが起きてっとかは
あるけど、
思い思い詰まって「愛してる」 
カット! 
クランクアップで~す。

これはもう半端じゃないっすね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
