*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.3.10


みなさんこんばんは~ストップザスマップの時間がやってまいりました。
文京区ももこさんからのお便り。
ジーキューとBOAOのグラビア写真が凄く好き。
写真集出して欲しいです。

お便り、ありがとうございます。
これなんか、雑誌の写真ですよね。
結構良い写真でしたね。ジーキューもBOAOも
はい。ありがとうございまーす。

今夜は稲垣吾郎のスマップな夜をお送りします。

さぁ~札幌市にお住まいの、えぇ~さちこさんからのお便りでーす。

吾郎くんこんばんは。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」共演の小雪さんが撮影現場での吾郎くんの事を
インタビューで答えてくれる事も、吾郎くんファンとして楽しみだったりしています。
小雪さんの衣装をこっそり着ているとか。
女性ファッション誌を読んでいるとか。
日ごろからおしゃれな吾郎くんですが共演の皆さんのファッションや雑誌からも
影響や刺激を受ける事はありますか。
え~春に向けて吾郎くんのファッションスタイル最近の拘りを教えて欲しいです。

と言うお便りですけども。はい。
そうですねぇ~あのぉ~結構女性の服っていうのは男にないものが
もちろん多いですしね。
アイテムとしても、でやっぱ一つの大袈裟に言えば美術品としてね、
凄く、あの~見てるだけでも興味が出てきますしね、凄い、綺麗なものが多いんでね、
結構僕は良く注目して見ちゃうんですけどね。

特に今回、あのねぇ~小雪さん演じる律子さんって言うのは、凄くお洒落な弁護士のね
役なんでね、こうキラキラをテーマにしているファッションらしいんですけど。
結構、こうキラキラと輝くものを身に着けたりとか、こう最新のファッションスタイルで
凄くお洒落な感じでやってくれてるんでね。
うーん、凄い楽しいみですね、そういうところも見てて。
で、小雪さん凄いスタイルも抜群ですし、綺麗なんで凄いそういうのも
バッチリこう洋服に負けないで着こなせるんでね、うーん凄いカッコイイなぁ~て
見てるんですけどね。

つい僕も失敬してコートを着たりとかね、毛皮のコートとか勝手に着たりして、
なんかそんなんで盛り上がったりもしてたんですけど。
そうですねぇ~あとぉ~そうだなぁ~
僕自身は今回は弁護士の役なんでね。
まぁそんなに、ふぁっしょんて言うか、役に合ったようなスタイルでやってるつもりなんですけど
うーん。
まぁでもとにかく寒いんでね。ロケとかやってるとね。
結構、なるべくマフラーを巻いたりとかコート着てね、中にもいっぱい下着を着込んだり
して防寒対策がまず第一に根底的な部分にあって、うーんそっからどうお洒落していくか
とかね、役柄に合ったファッションにしていくかと言うのが、考えていかれたりするんですが。
であの毛皮のコートはホントに暖かいみたいですね。
あのぉ~律子さんが着てるような、うーん。
なんか僕も着させてもらったりしたんですけどね。
確かにね。ホントに暖かいですね。
ダウンジャケットとかももちろん暖かいですけど、でもホントのじゃぁ寒い国のさぁとかさ
モンゴルとかさぁ~
なんだろロシアとかさぁ~確かにみんな毛皮着てますもんね。
やっぱね、ダウンとかよりも暖かいよね、毛皮って。
でも男が着ちゃうとね、難しいよね。
なんか、あのぉ~ボクシングの亀田兄弟みたい亀田くんみたいになっちゃうしね。
朝青龍とかね。
うーんなんかやり過ぎない感じで男の人も毛皮とかアイテムとしてあってもいいなぁと思うし、
結構襟の所に毛のね、ボアが着いたものとかは僕は好きで良く
着たりとかはしてますけど、全部が毛皮とかはないですよね。流石にね。

まぁでもとにかく冬と言うのはホントに僕はファッションとして楽しめるし好きですね。
まぁこれから春になって来てね、またちょっと違ったお洒落も出来るとは思うんですけど、
でもどっちかと言うと春とか夏よりも僕は秋冬の服の方が好きなんでね。
ファッション的にはこれからの季節淋しくなっていっちゃう感じはあるんですけど。

うーん
まぁでも、ドラマの方内容もそうなんですけどもね、そう言った部分でもお洒落、
ファッションの部分でもドラマの方楽しんでもらいたいなぁ~と思っておりますので
えーぜひ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」まだまだ続きますんでね。
みなさんご覧下さい。

それでは聞いてください、スマップで「そのまま」


 そのまま 





毛皮は確かに暖かいだろうけど、
保管の仕方も難しそうだしクリーニングだけでも大変そうと思うと
買えないよぉ~。
その前に毛皮が買えるほどのお金がありませんけどね(笑)

でも、吾郎ちゃんだけじゃなくSMAPメンバー全員お洒落だと思います。
たまに、参考にさせてもらい真似る事もあります
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
