*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.3.6


みなさんこんばんは~稲垣吾郎でーす。
3月6日木曜日。
お便り早速来てまーす。
愛知県にお住まいの、ななつさん。
拓哉くんからブーツ貰ったそうですね。寒いロケの日などに履いてますか?
履いてます!
ブーツの先っぽんとこを折り曲げて裏地を見せたりして、履いてますねぇ~!
凄いかわいい、こうラムスキンのねぇ中に綿があるような。
暖かいブーツなんですけど。
まだもう少し履けそうですね。最近暖かくなってきました。
はい、拓哉くんありがとうございました。

さぁ今夜はキャッチボールスマップをお送りしまーす。


はい僕宛てにメンバーの誰かからメッセージが届いてます。
今夜は誰からなんでしょうか?聞いてみましょう。


オスッ俺悟空 慎吾でーす。
吾郎ちゃーん、吾郎ちゃん、去年一緒にご飯食べたりしたけど、
ホント格好良いよ。
俺あのぉ~ホントビール以外あんまり飲まなかったりしてあんまり分かんないけどさ、
他、スタッフの人達が居るときに、ホントになんかワインリストを見て注文して
お店の人をしゃべってる吾郎ちゃんが、誇らしいんですよ。
僕としてはね。
俺はビール好きでいるけど、俺の同じスマップメンバー吾郎ちゃんはワイン詳しいから、
まぁみんなちょっと、黙ってて。
吾郎ちゃんに任せてくれれば、良いワイン出すからさぁ~みたいな。
そんな風に思いながら、横でワインリスト見てる吾郎ちゃんの事見てます。
これホントに。


はい、ありがとうございます。
ねぇ年末にちょっと紅白終わった後にね、みんなで打ち上げと言うか、
忘年会と言う、あっ新年会ですね。
紅白終わった後ですからね。
まぁ食事に行ったんですけどね。うーんそうですね。
まぁでも、嬉しいですよね。そう任せてくれるっていうのはね。
うーん、あのぉ~信用してくれ 唯一僕のこと信用してる事なんでか、ワインに関しては。
ちょっとここの振り付け分かんないんだけど、教えてくれるとか絶対言ってこないしさ。(笑)

振り付けの事も意外と僕聞かれますね。
あのぉ~踊れる、踊れない、踊りが上手い下手とか別にしても、
別の話として、結構正確に僕振り付けを覚えていたりするんでね。
だから意外と聞かれる事がありますね。確かに、振り付けの事も。
うーん、ワインはそうですね。
まぁなんか、あのぉ~よく、草くんなんかもあのぉ吾郎さん、ナイスチョイスだよとか
言って、結構僕を持ち上げてくれますけどね。
でも嬉しいですよね
そうやって、便りにして貰えるってのは。
はい、それでは聞いてください、スマップで昨日リリースされました「そのまま」


 そのまま 





なんか慎吾が吾郎ちゃんを自慢したくなるようなそんな気持ち分かるなぁ~
自分の家族とか友達がそんなだったら、やっぱり凄いでしょ?って自慢したくなるもんね。
そんな事を素直に言える慎吾がまた好き
紅白終了後に食事に行ったんだね。
慎吾とつよぽんは今年の初詣は行ったのかな?
どこかで話したのかな?
話したのなら、ちょっと聞き逃しちゃったな

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
