*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.3.4


みなさんこんばんは、稲垣吾郎です。
町田市にお住まいのさよさんからのお便りです。

先日のスマスマのビストロのゲストに麻生太郎さんがいらした時、
「とてつもない日本」を読んでると言ってましたが、きっかけはなんだったんですか?

お~そうですね、これ面白い本でしたね。
なんだろうな、なんか人に進められてってのがあったんですけどね。
たまたまゲストにいらした 重なって、そんな話をしたんですけど。
はい、麻生太郎さん結構好きですね、僕。

今夜は「イケTELスマップ」をお送りします。

はい、えぇ~それでは早速、イケてるスマップ電話を掛けてみたいと思います。


はい。
もしもし。
はい。
みさとさんですか?文化放送ストップザスマップの稲垣吾郎と申しますけど。
はい、吾郎ちゃん?
はい、はい。
いやぁホントびっくりした。へぇ~
これ凄い何処ですか?北海道の伊達市?
はい、そうです。
って何処なの?北海道の・・・
いやぁ~札幌の下です。
へぇ~!
なんのハガキですか?
なんか、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」を見ました。感想を200文字以内で述べたいと
思うのでよければ電話下さいというお便りだったのでじゃ200文字以内で
述べて下さい。

はい、えーと、
如何でしたか、ドラマは?
いやぁ~ホント感動します。毎週。
はい。
えっ!
あはっぁ~
ちょっと待って。
それ20文字くらいで終わっちゃうんじゃない?(笑)
えぇ~待って。なんか普段見れない吾郎ちゃんの
はい。
レスリング姿がカッコイイです。
ありがとうございます。
あのぉ~1ヶ月くらい前につよぽんと話して、
うん、あっそうなんだぁ~!
1週間後に慎吾としゃべったんですよ。
マジで~?
はい。
そんなファンの子いないんじゃない?
えっへへへへ
1ヶ月の間に3人のメンバーと別々でしゃべったってか運があるねぇ~
ヤバイですね。
ヤバイね~!なんでだろう?俺なんででもこのハガキを選んだんだろう?
でもなんかね、読みやすかったしあっ感想を200文字以内で述べたいと言う言葉に
つい引かれてしまったの。

ありがとうございます。
何を話したんですか?草剛と。
なんかつよぽんに、慎吾ファンのことを言ったら、なんか慎吾に電話してくれて、
うん。
そんでなんか、慎吾は出れなかったんですけど。
へぇ~そんな事あったんだ。
はい。
凄い慎吾とはそれで何を話したの?
えっ?慎吾の好きな曲とか。
へぇ~!みさとちゃんは慎吾のファンなんだね。じゃぁ~
そうです。
へぇ~。
でも吾郎ちゃんも好きです。
ありがとうございます。そうなんだぁ~!
はい。
へぇ~
どうしよぉ~
慎吾のドラマも見てますか?ちゃんと。
見てます。
う~ん。面白い?
面白いって言うか、感動して毎週泣いてる。
はぁ~
はい。じゃまたハガキが読まれるといいですね。
読んでください。
はい。ねぇ~たぶんね、うーん、視覚的な効果もあるんだろうなぁ~
えっ?
なんか名前がでかく書いてあったからかな?稲垣吾郎様って
あぁ~
なんか目に付くハガキとかあるんだよね。
ありがとうございます。
うーん。ねっその運をなんか生かして。
はい。
ねっこれからも学校、勉強にと
はい。
プライベートにと頑張ってください。
はい。あのぉ~つよぽんに
はい。
ありがとうございましたって言っといてください。
ねっ俺って伝達係?みさとちゃんがありがとうって言ってたよって剛に電話すればいいの?
はい。
何をありがとうなの?
あのつよぽんが、慎吾に電話してくれたんですけど、
あっその場で慎吾としゃべれたの?そういう訳じゃないんでしょその電話によって。
慎吾が出れなかったんですよ。撮影中で。
えっ凄い 優しいねぇ~剛。
いや、ホント良かった。
じゃぁ~ストップザスマップでなんかハガキ読まれたみさとちゃんっていう子
居たでしょ?って言って、そん時慎吾の熱烈ファンだから慎吾の携帯に掛けて
メッセージ残してくれたんだよって凄いまた感謝していたよって言っとけばいいの?

あっそれで慎吾から電話来ましたって
あっそのことによってね。ねぇ~凄くないキミ~
もう、ホント自分でもびっくりして。
てかスマップにこんだけないよねぇ~普通。
ないですよね。
うーん。
メンバーがハガキ選んでるんですか?
もちろん。
えっ!
その自信を持って、
はい。
これから、頑張ってください。
はい。
じゃリクエストの方を何か曲を。
えーとじゃ「そのまま」
はーい。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

 そのまま 




この子本当に凄いよ。
私もずっと聞いていたけど、えっまた?って思わず思っちゃったもんね。
いったい、どんなハガキを書いているんだろうね?
羨ましいよ。
まぁ私が頑張って書いても年齢でボツだろうけどね。
幾ら書いても読まれる事がないからいい加減諦めて最近はまったく
書くことなくなったから読まれる事もないんだけど・・・
あぁ~年取るって淋しいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
