*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.3.3


みなさん、こんばんは稲垣吾郎です。
先週までは香取慎吾くんがお送りしていました、このストップザスマップ
今日から、稲垣吾郎がみなさんのお相手をしたいと思います。

なぜかここでお便り。
芦屋市にお住まいのひろみさんからです。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の撮影現場に完熟バナナを差し入れ
喜ばれたそうですねぇ~。
えっ?僕がしたのかな?あはっ
差し入れはみんな結構したりするんですけどね。
うーん、イチゴの差し入れとか最近多いですけどね。
バナナは個人的には食べるけど、差し入れをした覚えはないし
これ何処の情報なんだか分かんないけど、また後ほど検証してみましょうか。

はいと言うことで、今夜は稲垣吾郎の「スマップな夜」をお送りしまーす。

それでは早速お葉書の方行ってみたいと思います。
ラジオネーム えみのさん。 えみさんですね。
え~吾郎くんこんばんは。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」毎週本当に楽しみに見ています。
オンタイムで見て、次の週までに何回リピートするか分からないくらいです。
ところで、収録の合間には小雪さんにストレッチを教わっていると聞きました。
スマスマ生スペシャルでのケンケンパ見事一位もそのお陰だと
週刊誌のインタビューで読みましたが本当ですか?

そうですね。あのぉ~体が僕硬いんでね、あねぇ~こう怪我とかの元にもなりやすいし、
柔らかくしなくきゃなぁ~と話していたら、まぁ小雪さんも健康に気を使って
あのぉ~美容と健康にはこう凄く気を使っている方なんでストレッチとかを
毎朝、こう家とかでも体操したりしてるそうなんですよ。
そのストレッチ体操を教えてもらって現場で遣ってたということなんですけどね。
ケンケンパが一位って言うのはね、これ関係ありますね。
体の軸の持って行きかたとか、体感とかよく言うじゃないですか。
体の幹と書いて。
そういうものを感じながらこう運動したり、体を鍛えたりするって言うことって言うのも
なんか凄く最近取り得れるようにしてるんでね。
で、ちょっとケンケンパの時は左でケンケンパするんで左に軸を持っていくっていう、
そう言う事を僕が試してやってみた所、ああいう結果になったんですけどね。

はい、それでは聞いて下さい。
スマップで新曲です。 3月5日発売になります。 「そのまま」



そのまま


それではまたバイバーイ。







久しぶりに更新致しました。
暫く仕事が忙しく、PCを開く元気がなくお休みしてしまいました。
ですが、やっと落ち着きましたのでまたマイペースで更新して行きますので
覗いてやって下さい。
気分でお休みする事はありますが(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
