*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.2.12


ストップザスマップ、皆さん始まりました。
今日は2月12日と言うことで、みなさん~元気ですか?
僕は元気です。
ちょっと寒いですけどね、うーん、でもなんか温暖化、結構深刻なんでしょ?
なんか氷とか溶けてきちゃって、うーん、なんか昔は日本が先に言い出した事
らしいんだよね。
温暖化とかって、世界の方たちが、そんな何を日本は言ってるんだよって感じ
だったんでしょ?
知らない?そんな話。
でも世界的にも、今深刻になってるんでしょ?

さぁ~じゃ今日も行って見ますんで。お願いしま~す。

今夜はイケTELスマップをお送りします。

さぁ今日はね、遠いところから高校2年生。


はい。
もしもし。
はい。
こんにちは。
つよぽん?
そうそう、ミサトちゃんでしょ?
うん。
ミサトちゃん初めてですか?
初めて。
やったぁ~ねっ。 おめでとう
ありがとう、で何のハガキ?
これなんかね、2007年はSMAPに会えなかったんでテンションが下がってしまいました。
あぁ~そうだ!
何枚か送ってくれてんのかな?
うん、送った。
そうなの?ヤッタネみさとちゃん。
やったぁ~!
初めてで良かった!
あのぉ~妹いるんですけど、代わっていいですか?
いいよぉ~。
もしもーし。
もしもーし。
こんにちは。
こんにちは。
みさとちゃんの妹?

はい、
おっ元気だね。名前は?
みずきです。
みずきちゃん、あっプリクラ貼ってある。
ありがとうございます。
あっそう~そうなんだ、姉妹で応援してくれてるんだ。スマップ好き?
はい、すっごい好きです。
カトゥーンより好き?
好きですよ。
嵐よりすき?
好きでーす。
あっほんとに?
一番好きです。
ホントに?Ⅴ6より好き?
好きです。
ありがとう。
マッチは?マッチより好き?

はいっ、好きです。
えっ?マッチさんより好きなの?
はい、好きですよ。
一番好きなんだ?
一番好きです。SMAP一番好きです。
あっありがとう。
姉に代わります。
つよぽんありがとう。
みさとちゃんいつも応援してくれてありがとう。

(また、カトゥーン、嵐、Ⅴ6をそれぞれ好きか聞いてます。)

マッチより好き?
マッチより好き。
あははははははは
でも・・・
でも、何?
でも、慎吾が好き
慎吾が好きなの?
ごめんね。
なんだよぉ~
でも、つよぽん好きです。
好き?ありがとう、でも慎吾が好きなんでしょ?ちょっと、ちょっと好きでしょ。
うん、ちょっと好き!
ちょっと?どんくらい?慎吾と俺とどんくらい違う?どう違う?
えぇ~かなり!
かなり? あはははははは そうかぁ~じゃ慎吾から掛かってきたらやばいね。
やばい!
やばいよねぇ~。しゃべれないよね。
しゃべれない。
だよねぇ~。
いやぁ~ありがとう。
でねっ、今日は裏話すると、実は慎吾の番だったの、ラジオ。
えっなんで?
慎吾、今忙しいから。「薔薇のない花屋」で。
あっそうかぁ~
俺がなんか、僕も実はドラマの撮影中なんだよ。でもなんか剛だったら大丈夫だろう
みたいな感じで

なんで~
僕がやってるんだけど、もしかしたらみさとちゃん、慎吾から掛かって来たかもしれなかたね
今日ね。

慎吾、撮影してるんですか?
慎吾、今日撮影してるね。
いやぁ~つよぽん。
ちょっと、慎吾に電話してみようか?
ほんとにですか?
掛かったら電話してあげる。
やったぁ~。
あっ来た来た来た。イケる!イケる!
きゃぁ~ヤッタ!ヤッタ!
今掛かってるよ。
ホント?
うん。
出ないかなぁ~
たぶん出ないと思う。
出ないやぁ~
「もしもし、剛ですけど。
えっと今ね、ラジオの収録してるんだけど、慎吾のものすごいファンの子がみさとちゃんて
いるんだけど、僕のところにハガキを送って来てくれたんだけど、慎吾をしゃべりたいと
思ったんで、掛けて見ました。
えぇそんじゃ、ドラマ収録頑張ってください。
みさとちゃん、一言。

慎吾大好きです。
て感じです。」
残念だったね。

いやぁ~
そうだ、今留守番電話に入ってたよ。
やったぁ~
掛かってくるかもしんないね。エンディングまでに。

ありがとうね。みさとちゃん
いやぁ~ありがとうございました。

あのぉーみさとちゃん、リクエスト聞こうかな?
えぇ~笑顔のゲンキ

じゃそのままお待ちください。

みさとちゃんからリクエストいただきました。スマップで笑顔のゲンキ


笑顔のゲンキ





今日のつよぽんはテンション高かったような。
大サービスだったね。
収録中に、慎吾ファンだからって慎吾に電話してくれるなんて最高だよね。
残念ながら、慎吾は出なかったけど、あれで出たらどうなってたんだろう?
ちょっとそれも、聞きたかったな(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
