*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.2.11


みなさんこんばんは、今日は2月11日です。
ストップザスマップ始まりました。
元気ですか、みなさん。
元気ですかぁ~!!(猪木風)

はい、ふはっはっは。
今夜は草剛のスマップな夜をお送りします。

はいっ、と言うことで、えぇ~紹介しましょう。
板橋区のあきさんです。
あきさんか来ました。

えぇ~剛くんこんばんは。
えぇ~来週 4月から韓国映画だった「猟奇的な彼女」がTBS系でドラマ化され
すでに、剛くんも撮影の方に入ってると聞きびっくりしました。
草剛だからこそ、韓国側から許可が出たとの事でほんとに嬉しいです。
地道に活動してきたことがちゃんと評価されてる事にも私は嬉しい限りです。
映画以上に細やかな心情が綴られるそうで大人のラブコメに期待が膨らみます。
理学部の講師なんてカッコイイな!

あっありがとうございます。
そうなんですよ、実はねドラマ撮影中なんですね、僕はね。
そうなんです、田中玲奈ちゃんと毎日ね。
仲良くと言うか、なんか仲悪く仲良く猟奇的な彼女なんでね、
こう僕がねこうやられるんですよ。ホントに
玲奈ちゃんもなんか凄く、なんだろうガンガンガンガンこう来るんで、
ホント怖くてぇ~うん、こうちょっと、振舞わされる役なのでうん。
そう、いい意味でこう怖くて、楽しくてなんだろう、ほんと今まで遣ったことない
ドラマで、展開も凄く速くてうーん、すごい大変なんだけど、
凄い大変で凄い時間が掛かったりするんだけど、その分凄く楽しいですね。
うーん、何が大変かと言うと、なんだろう、一つのとがきを絵にすると
凄い大変なんだなぁと思うんですよ。
まぁ~どのドラマもそうなんですけど、今回は特にうーん、本で読むとパラーと
読めるんだけど、実際絵にすると凄い、大変なんだなぁ~と改めて
感じてる感じですね。
それはなんなんだろ?
あのぉ~前に「僕の歩く道」って言うのもやったドラマなんですけど
1年くらい前ですね。
例えば、輝くんと言って、輝君が部屋にいて、みやこちゃんに宛てた手紙を
読んでるシーンでも一つのシーンが成立するんですよ。
それはなんていうのかな?撮り方の事を言うとね、スタジオで部屋を建てて
手紙を読んでるって言うので、こう成立するシーンなんだけど、
猟奇的な彼女は僕は三郎って言う役なんですけど、
三郎が部屋に居て、手紙を読んでシーンが成立するって言うのがないわけなんですよ。
どっか外出てって、彼女とこうなんかこう、一緒に言い合ったりとか
どっか外出てって、とのかくロケが多くて、外出てっかこう、
山登ったり、こう海に入ったり、どこか遊園地に行ったりするシーンが多いんで、
すっごい大変なんだよ。
次になったら、また違う場面になったりするから、うーん、だからいろんなとこに
行ってるんですね。
でもいいよねぇ~慎吾もね。
俺ね、なんかね~、しびれるね。慎吾を見ててね。
薔薇のない花屋見ててね。
なんかねぇ~グッと来るよね。
みんなもそうなんでしょ?
いいよねぇ~あのぉ~もちろんキャラクターとか、ほらっ!
悟空とかそう言うのも凄くいいじゃないですか、ねぇ~
キャラクターものをやらせたら右に出るものはいないって言われてるけど
普通のこう言う役なんかも、やぁ~なんかやっぱり、
いいなぁ~て思うね。
いや、同じメンバーなんですけど、なんかうん、メンバーというより役者さんの顔を
してるんでね、僕も頑張らないといけないなぁ~なんて凄く刺激を受けます。
うん。
吾郎さんも凄く良くて、中居さんもね、中居は~ん、も今もやってるんでしょうね。
「私は貝になりたい」
私は貝にないたいってね、あぁ~もうこれいいやこれ面倒くさい あはっはっはっ
そうなんです、いやぁ~面倒くさいって言うか、「私は貝になりたい」て話を
あのぉ~実は「私はかきになりたい」にいう風だったんだよ。
知ってる?知らないでしょ!
本人が書いた手紙は「私はかきになりたい」って書いてて、
中居くん 僕本を持ってて、「私は貝になりたい」の本と持ってて、
実際、本人が書いた手紙みたいなのが残されてて、そこには「私はかきになりたい」って
書いてあって、中居くんにそれを言ったわけ。
中居くんに実は「私は貝になりたい」じゃなくて、ほんとの本人が残したのは
「私は貝になりたい」あっ「私はかきになりたい」って書いてあったんだよて言ったら
中居君が「剛そんなのありえねぇ」みたいなこと言ってて、違う本当に書いてあったんだよ
と言って、後で調べたらあっ本当に「剛それかきになりたいって書いてあった」って判明した
って話を言おうとしたのね。
うん、ねっ、木村くんもねなんかねぇ~去年たくさん受賞されてね。
あのぉ~なんか4個ぐらい受賞してたでしょ?
石原裕次郎賞とか作品賞とかHEROもね。
また、なんか近々あるんじゃないでしょうかね。
さぁと言うことで、SMAPは今年も弾丸ファイターのごとく突き進んでいるって事で
まだまだ、聞きましょうこの曲スマップで弾丸ファイター


弾丸ファイター


それじゃまた明日ばいばーい






つよぽんもドラマの撮影が始まったんだね。
そう言えば、エキストラ募集もしていたのを見るとやっぱりロケが多いみたいだね。
この時期は本当に寒いからロケは大変だと思う。
風邪引かないように気をつけて頑張って欲しいね。
また、拓哉くんも近々何かあるって・・・ドラマかな?
ワッツでも意味深な事をちょっと言ってたし、楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
