*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストスマ 2008.1.24


みなさーん、大丈夫ですかぁ~?元気にしてますかぁ~?
ストップザスマップの時間がやってまいりやした。
あっあの日だっ! あぁ~!
よしっ!じゃぁ~この曲が流れている間に誰か当ててしんぜよう。
えぇ~今日はね、吾郎!!

今夜はキャッチボールスマップをお送りします。

はいっよ~いしょっ!
えぇ~僕あてにメンバーの誰かからメッセージが届いてます。
さっき、俺は吾郎と言いましたけど、誰でしょうかねっ?
聞いてみましょう。



どうも稲垣吾郎です (いやぁ~感激!)
木村くんでしょうか?
木村君と言えばで結構車ん中でね
こう、ガンガンにね 音楽を掛けてるイメージがあるんですよね。
うーん、なんか車ん中で最近何、聞いてんのかな~て、
ふと思ったんですよねぇ~。
なんか最近好きな音楽とかあるのかなぁ~と思って。
僕はねぇ~ウィルアイアム ブラックアイアピース
(??良く聞き取れなかった)
ボスざるの、あのウィルのねぇ~ソロアルバムがすっごく良かったんですよね。
これねっオススメしたい木村君に。
あっそう言えばなんか紅白の待ち時間か何かで木村くんと一緒に
渋谷のCDショップに行ったなぁ~二人で(うん行った行った)
なんか凄い、思い出に残んてんだけど。
ちょっとね、オススメです。
ウィルの、全然違うの今までのウィルのちょっとヤンチャな音楽と違ってね。
大人っぽい感じが良かったですけど。
木村くんも音楽好きだから最近何聞いてんのかなと
ふと疑問に思ったので聞いて見ます。ではではでは。



おぉ~今日、なんかあれだねっ
随分、吾郎テンション高いね。どうしたのぉ~?
なんかぁ~バスソルトとかアロマ系の話ではなくなんか、いきなり
ウィルのアルバムを最近聞いてるって、
あいつウィルなんて聞いてんの?
もっと、なんかヒーリング系の音楽を聞いてんのかと思ったら、
結構、激しいの聞いてんだね。
うーん、俺はぁ~最近、 最近って言ってももう、俺あんまり変わんないですよね。
そんなに変わんない、車ん中で聞く音楽の内容ってそんなに変わんないですね。
でもあのぉ~えぇ~去年発売されました「レッドチェッペリン」のあのぉ~
ベストアルバムがあるんですけど、それはやっぱりうん、掛かってるかな~?
うん。
あのぉ~なんて言うんだろ、ウィルのウィルアイアムみたいななんついうんだろう
近代的なリズム、近代的なすごく、今の世の中に凄くマッチしたリズムだったり
そういうサウンドて言うのも解るんですよ、良さは。
わぁ~いいなぁ~とか、凄いんだろうなとは思うんだけど、
やっぱね、自分、個人的に惹かれてしまうのは、なんかこう、受け継がれてるものというか
うん、こう時間が今も昔もうん、共通しているものに傾いちゃうかなぁ~
だから、チェッペリンのベストアルバムかぁ~あと、未だにまだ聞いてんのて言う人
多いと思うんですが、あのぉ~レッドチリペッパーの2枚組アルバムですかねぇ~
あと、ベストも聞いてますね。うん。
そのウィルって言うの、吾郎がやたらねぇ~自分に勧めてくれてるんで
これはちょっと、ゲットしたいなぁ~と思いますね。
なんか直接話すよりさぁ~このキャッチボールの方がテンション高いんだね吾郎って。
それが不思議、(笑)

 ♪弾丸ファイター♪


ちなみに、文化放送にお邪魔する時に車ん中で聞いてきた音楽はですね。
あのぉ~海に行くときに良く聞いてるね、
これ凄い貴重ですよ、今、今、あっもう今や貴重だと思うんですけど、
カセットテープ、凄くないこれっ?
あのぉ~車のね、CDチェンジャーって言うんですか?
ぶっ壊れて、今CD聞けないんですよ。
ラジオかあのぉ~だから音、音楽を聴くってなるとラジオかそのテープしかなくて
あのぉ~先輩がね、むか~しくれたテープなんですけど、
凄いオープニングが波の音から始まって、何が流れてくるんだろうと思ったら
山下達郎のライドンタイムが入っていたり、割とむか~しのナンバーが入ってるんですけど
曲と曲の間に波の音が入ってるような、今日はテープですよ、テープ!
凄くないですか?テープ。
今カセットテープ聴いてる人あんまり居ないでしょ?うん。
ちょっと、変は形の自慢をしてしまいました。すみません。








 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは!

忙しい中でのレポアップ本当にお疲れ様です!
時間取るのってホントに大変だと思うのですが、感謝感謝です。

ゴロちゃんからのメッセを当てる拓哉(笑)今時MDじゃん久手カセットってところがアナログな拓哉らしいかも(笑)

リンクいただいて帰ります~♪ありがとう!
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。