*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストスマ 2008.1.23

よよよよよっ!SMAPの時間ですよっ!
ストップザスマップですよっ!
えぇ~ゲンキンパーク激しいなぁ~
うーん、まぁでも、早速内容の方に移りたいと思います。
内容はそんなに激しくなさそうですね。

えぇ~今夜はパーソナルクローズアップです。

はいこちらは、東京都中央区にお住まいのゆ~か~こから来てますね。
えぇ~拓哉くんこんにちは。
こんにちは。
ハガキを出すのは3回目です。
最近よく、思うんですがぁ~拓哉ってよく「そうですね~」て言いますよね?
えぇ~って言うかよく言ってますと。うん。
拓哉が自分でも思う口癖はなんですか?気になりま~す。

やっぱり、慎吾もよく真似する、「ちょっと待てよぉ~」ですか?
ぜひ、答えてください。(笑)

あのぉ~そんな事ないですよ。
俺、ちょっと待てよ ってそんな言わないです。
はいっ、慎吾が何を気に入ってるのか知りませんけど、
よく遣ってますね。
「そうですねぇ~」って言うのは・・・
あっ、「そうですねぇ」て言うのはでも
あのぉ~言うかもしれないですね。うん。
口癖って自分で気づいてないので、あのぉ~自分の中で口癖は何ですかって
言われて、いや、僕の口癖はこうこう、こうですってスラスラ説明出来る人の方が
僕、不思議かなぁ~と思うんですけど、
うーん、なんだろうなぁ~?
う~~あぁ~う~~・・・うそでしょって言う事をねぇ~
うそでしょっ?とは言わず、そのぉ~ホントにって言う意味で「マジで~」て
言いますね。
すんでぇ~それがですね。
最近ちょっと、進化系になってきまして、僕のパーソナルな時間では
「マジでっ」て言うのの、もっとこうなんて言うんだろ、
レベルと言うかテンションがもうちょっと上に行った状態での
「マジでっ」の時で「アジでっ」「アジ?」て
なんか「アジ」になっちゃう時が時々ありますね。
あっそれは、あのぉ~今聞かれて気づくうん、あれかな。
テレビでは言った事ないんだけど、よくはいっ。
何かこうこうこうで、誰々と会ったんだよぉ~とか
あのぉ~周りの人間から聞いたりすると「アジっ?」
「マジ?」じゃなくて「アジっ?」って言う風に、時々最近言ってる自分がいますね。
うん。皆さんは真似しないで下さい。
びっくりすると思うんで、はいっ。
割とこれ、体育会系の人達の間で言われてる言葉で、
それを僕が耳にしてあまりにも耳にスラっと入ってきたので、
自分も言うようになっちゃいました。「アジっ?」

はいっ。 えっへへへへへっ

ここで一曲行きたいんですけど、アジの歌はないので
えぇ~そうだなぁ~何がいいっかなぁ~
何がいいかなっ曲。
最近、最近なんか、パシッと来る曲あんまないんだよなぁ~

な~にがいいっかなぁ~うーん。う~ん。
寒いしねぇ~今ねぇ~
あったまる、曲がいいよねぇ~
あったまる曲と言ったら、・・・・はいっ、えぇ~
ではちょっと、ストップザスマップには珍しく、童謡をお届けしたいと思います。
春よ来い


春よ来い


アジの他にマビもあるの?
マビィ~?
あっ「マビ」はちょっと言いづらい。
今、曲聞いてる間に馬場さんが「マビ」て言うのもあるらしいよぉ~って
言うんですけど、「マビ」ってちょっと言いづらくないですか?

「アジ」の方が言いやすいでしょ。
「アジッ?」ってこっちの方がスラッと言える様な気がするんですけど。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。