*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.1.17

何この歌。
スタンドバイミーみたいだね。
一周したのかなぁ~?
ストップザスマップの時間がやってまいりました。
1月17日木曜日です。
あぁ~でも綺麗な歌。好きこんなの。

今夜はキャッチボールスマップですっ!

さて、僕あてにメンバーの誰かからメッセージが届いているもようです。
今夜は誰からなんでしょうか?聞いてみましょう。

どうもぉ~中居君こんにちは。剛ですけど。
えぇ~中居くん元気ですか?
えぇ~最近僕はですね、あのぉ~ゲームとかマンガとか読書とかに
結構嵌ってるんですけど、えぇ~中居くんはえぇ~何に最近
嵌ってるのかなぁ~と思って。
あのぉ~野球とかね、凄いほらっ、詳しいじゃないですか。中居くん。
なんか野球選手のさぁ~足、下半身を見るだけでこの選手は誰だっ!
みたいな。
分かっちゃうみたいなんですけど。
野球以外に嵌ってる事って最近はなんでしょうか?
教えてください。
以上、剛でした。


僕、嵌ったら駄目なタイプ、あのぉ~嵌ったらドン嵌りなんですよ。
一番最初に嵌ったのは、やっぱり野球。
うーん、これは一生嵌ってるんだろうな。
だから女の子とかも好きな人 あのぉ~好きな人とか出来たら、
すっごく好きになっちゃうのね。
すっごい嵌っちゃうのよ。
でもちょっと、大人になってそれを止めるようにしてるけどね。
でも基本的には、嵌るね。
やっぱり、自分が嵌ったら、あっこれ嵌るなぁ~とか、
嵌るのあれだけども、これ嵌るからちょっと止めとこうかな?とも思ったりもするんですよ。
でももぉ~、一回嵌っちゃうけどやってみようかなと思ってやって
ずぼっと嵌ったのがマージャンですね。あははははっ。
あぁ~あ、もう自分で分かってたのね。
もう嵌るに決まってんじゃん、俺ッて!うーん。
どうしようかな?って、ずーとやんないで嵌るからいいや。嵌るからいいや。みたいな
で、結局嵌ったね。うーん。
お父さんにもマージャン卓プレゼントしちゃったりして。
お父さんやってんだけど、まぁそれは嵌るよね。
自分で分かってんのよ。嵌るって。
だからもぉ~2年くらい前から、ここ2年ですけど。
その前からずーと、パパっちに遣ろう。遣ろう。
ひろちゃん遣ろう。ひろちゃん遣ろうって
いいよ、俺もう嵌ったら、これヤバイってて、
野球やって、野球に嵌って、スマップに嵌って、でもう嵌るものがちょっと
自分中で受け止め切れないなぁ~みたいなのがあったりするので、
もうマージャンどうかとも思ったんだけど、ちょっといっかなぁ~と思って、
2年くらい前に、嵌るの分かっててやったら、やっぱり嵌りました。
ぐらいかなぁ~。
で、スマップに結局嵌っちゃってるからぁ~。
もう嵌っちゃうんだよねぇ~うーん。
かなぁ~マージャン、今だから、野球。
持続してるのは、野球、スマップ、マージャンかな?
何?スマップに嵌るって、変な話だよねぇ~。
嵌ってんもん、スマップに。
だからぁ~それ、なくなったら困っちゃうね。
スマップなくなったら困るでしょう。
野球なくなったら困るでしょう。
マージャンなくなったら困るでしょう。
はぁ~だんまるファイター


 弾丸ファイター 


もうこれ次嵌るの分かってるんですよ。
だから、ちょこちょこ嵌んないから、今まで30年生きて来て
まだ3つでしょ。
次嵌るのは、家族ですよ。
自分の子供とか出来たら、子供に絶対嵌るような気がするのよ。
これ早く結婚したら、嵌るのいっぱい出来ちゃうでしょ。
野球と、野球に嵌って、スマップに嵌って、マージャン嵌って、
子供出来ると、好きな人もいるわけでしょ。
結婚するでしょ?
奥さんに嵌って、子供に嵌って、俺5つは無理だと思う。
ん?マージャン・・・なくなる?
まじでぇ~?

それじゃまた、ばいばーい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは!

こちらでは初めまして~。初コメです♪
ストスマ聞けない地域なので、レポはホントにありがたいです!
すまぷに嵌ってるって言い切っちゃう中居くんが好きです♡

レポって文字に起こすのが本当に大変ですよね。それを毎日してるchisaさんには頭が下がります。
聞けない地域に住んでる者にとっては、本当にありがたいのです。

毎日時間を作るのは大変だと思いますが、無理せずにchisaさんのペースでやって行ってくださいね^^

もし良かったらうちのブログにリンクさせていただきたいのですが・・・。
よろしくお願いします。
ではまた~。

響さんへ

コメありがとうございます。
喜んでもらえると励みになります。
暫く仕事が忙しくて書けていない
ので楽しみにしている方々には
申し訳ないのですが、落ち着いたら
また書きますのまた覗きに来て
下さい。
リンクよろしくお願いします。
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
