*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.1.16

ストップザスマップの時間がやってまいりました。
1月の16日水曜日で~す。
いやぁ~あのぉ~今年は、何話そうっ!

今夜はパーソナルクローズアップです。

函館市ゆきこ

中居正広殿。
中居さんは今までにも、包丁、メス、ピアノなどいろいろ練習したと
思いますが、ハサミの練習は他と比べてどうですか?
今でもピアノ弾けますか?
役者中居正広が大好きなので、体調に気をつけて、
役者中居正広・・・おっん? 中居正広やり遂げて下さい。

貝よ、貝は あっ「私は貝になりたい」って言う映画なんですけど、
僕、貝って みんなも貝、貝って言うんですけども。
貝は、まぁ~だいぶホンキですね。
あねぇ~ふざけてられない。
なんとかなるだろう的な感じじゃないですねぇ~。
あのぉ~もう撮影始まってますし、5月6月くらいまで半年くらい掛けて
撮るんですよぉ~。
ん~もう12月の段階で僕、監督と1対1で稽古してるんですよ。
えぇ~台本読んで、あっこれは俺には無理だなっ!って
台本読んだ時点で基本的無理だなって言うスタートだったんですよ。
それはこの、ピアノ・メス・包丁ね。
器もそうだし、白い影もそうだし、味いちもんめもそうだし。
俺、無理だドラマはって!
俺、芝居力ないしぃ~、で、芝居のその自分の見てカッコイイとか、上手いとか
思うこともまずないしぃ~。
無理なんだって所からスタートしたんですよ。
んで、ん~でも、なんか口説いてくれる人がいるってことは、
自分の事を必要としてくれてんのかな?と思うとじゃその人のためにも
やってみようかな?って
この人に掛けてみようかな?って
で、今回まったくもう台本貰って、これ無理じゃんみたいなっ!
じゃどうすればいいんだろうなって。
ん、スポーツやってたって言うこともあるんでしょうけど、
自信がない時はもう練習するしかないですよ。
ん、野球やっててねっ、バット持って 三振するんだったら
明日なんとかなんだろうと思うのは無理なので。
僕は準備をしっかりしないと駄目なタイプなので。
死ぬほど素振りをするんですよ。
もうほんとに、今でも結局マメって残ってるんですよ。
野球マメ。手のひらに。うん。
マメが出来るって事はあんまり良いスイングじゃなかった・・・
ほんとに、12歳13歳までやってたって事は20年前から僕は
素振りとか一切やってないんですよ。
だけども、まだマメとか残ってます。硬いんだもんここ。
うん、それはやっぱりねぇ~なんとかなるとは思わないですよ。
んで、貝もなんとかなるだろうって言うのはまったくなくて。
どうすりゃいいのかなぁ~て思って。
この不安はって。この準備は・・・
セリフを覚えるとかってそんな時限じゃないなぁ~って。

ドンドン、ケイコだぁ~と思って。
ケイコしなくちゃダメだと思って。
ホントは10月の段階からケイコ入れてって言って。
2ヶ月、3ヶ月前からケイコやれば、監督の理想の芝居が出来ると思うって。
あれですからね。
僕はあのぉ~芝居に対していちゃもん付けるって事はまずないので。
こっちの方がいいじゃないですか?僕はこういう芝居したいんですけどって
明かりこっちの方がいいじゃないですか?
って事は一切話さないですよ。
監督に全部預けるんですよ。
だから真っ白のまま行って、ドラマ行って監督に色をつけてもらって。
で、今回もまず監督が良いっていう風に、
自分が納得しなくても、監督が良ければそれでいいなぁって。
監督は信頼出来る監督なので。
そうそう、あのぉ~砂の器とか白い影と同じ監督なんですよ。
だったら監督が納得出来る芝居が出来るまでは稽古だわぁ~って
みっちり稽古しましたから。
それでもまだ、本番になったらいろいろ変更はあると思いますけど。
うーん、まぁ出番があまりにも多くて。
ほとんど出てるんですよ。
これど~なっちゃうのかなぁ~って。 感じですわぁ~!

じゃ DREAM COME TRUE

  やさしいキスをして 


それじゃまた明日でーす。おっぱいぱーい。






何事にも必ず準備をして挑む中居くんって真面目なんだね。
さすが、スマップのリーダーだと改めてRESPECTしました。
そんな意気込みで頑張ってる「私は貝になりたい」
上映が楽しみになりました。
そうそう、髪の毛もばっさり切ったようだし、
中居くんの坊主頭早く見たいなっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
