*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.1.10


バックストリートボーイじゃないですかぁ~

どうもこんばんはぁ~ストップザスマップの時間が
やってまいりました。
えぇ~1月の10日木曜日

この曲なんだっけ?みたいな事をいったかな?
あっあれかぁ~
バックストリートポーイね。
むか~し、すげぇ嵌った時期がありましたよ。
別に嫌いになったわけじゃないですけど
すっごい、もう擦り切れるほど聞いた時期がありましてけど

今夜はキャッチボールスマップでぇ~す。


僕宛てにメンバーの誰かからメッセージが届いてます
 (ちょっとジャイアン?のような
しゃべり方で言ってます)
今夜は誰からなんでしょうか?聞いてみましょう。

オッス、おら悟空、慎吾でーす。
これはこれは、中居くんじゃないですかぁ~。
どうもどうも、中居君。  (中居くんが何か遠くで言ってるけどわかりません)
えぇ~いいんですか?
驚きだなぁ~。まさか歌ってくれるとは思いませんでしたよぉ~。
えっ?あぁ~泣きたい気持ちのあのぉ~頭の部分を
ホンイキで今から歌ってくれるんですか!
そうですか?それはびっくりですね。
たまたま、今日僕もお腹がグルグル鳴ってるんですよ。
中居くんもなんだかお腹が鳴ってる時があったらしいですね。
お腹が減っていますか?
あっそんなことよりも、泣きたい気持ちの
な~きたいきも~ち・・・あぁ~僕が歌っても仕方がないですね。
中居くん、中居正広で泣きたい気持ち


殺す!!
(あはははっ 自分が言ったんだ)
なん、なんつったんだっけ?
(あはははっ 忘れてる あははははっ)
慎吾なんつったの?
(ホンイキで歌えって言ったのね 頭のサビを それで、ホンイキ・・・・)
マジでぇ~、ちょっとエコー掛けて。
あっあっあっ  返し頂戴。
まいったなぁ~
歌えっかな?これっ!


な~きた~い  キーわかんねぇもん 今合ってのかな?
なぁ~  これじゃ高いもんね。
なぁ~きたい こんくらい?
イチオクターブ下で歌おう 
なぁ~きた~い、 ちぇっ!めんどくせぇ~ちきしょっ!

俺っ 次慎吾に振ってやろう!!
行きま~す。


ん~はいっ 行きます。

 なぁ~きた~いきも~ちだよぉ~僕はひと~りきり
風に吹かれ 肩がぁ~すこ~しふる~え~るぅ~


キャッチボールスマップはさぁ~ 慎吾にもう要望していいかな?

おいっオラうそぐう(?)  (うそゴクウって事かな?)
中居です。なんつうのあれっ?
え~とですね。元気ですか?

あのぉちょっと、たぶん、あのぉ~僕とかは、僕はもちろんですけど、
スマップのファンの子とかは、やっぱり、なんでしてくんないのかなぁ~って
思うことがあると思うんですよ
それを僕が代表して、ファンの子を代表して、
えぇ~あの歌あったじゃないですか?
あのぉ~なんだっけ?
俺は~○○くそ鼻くそ~なんだっけ?
俺様? 俺様クレイジーマン?
俺様クレイジーマン、 あれやっぱり格好いいじゃないですか~
どげなしやろう~ どないやねん 
あの慎吾やっぱ俺今でも俺格好良いと思うし
なにぃ~・・・・なんか反社会って感じで
あれ、やっぱりホンイキで あのぉ~頭だけをやって欲しいんですよね。
うーん、あれみんな思ってる なんでライブやんないんだろうかなって。

なんだっけ? なんとかきゃんきゃん俺様~めくそ鼻くそ めめくそ
お前らなんだぁ~っていう、
あの反社会的なすごくやっぱり、慎吾の一番カッコイイ所で
あれ、やっぱり心打たれてねぇ~涙しながら見てる人とか
いたと思うよ。
ちょっとホンイキでクレイジーな所を見せてやってくださいよ。
クレイジー クレイジーじゃないっすか。
穏やかにしてますけど、そのクレイジーな慎吾の聞いてみましょう。
なんだっけ 俺様クレイジーマン
あれから、早5年? 5年くらい? 早5年!
5年経って、またいろいろな反社会的な事を感じて改めて
俺様クレイジーマン 頭だけ 香取慎吾 どうぞ!

はぁ~スマップで泣きたい気持ち


 泣きたい気持ち 

それじゃまた バイバーイ



今日は、中居くんのアカペラがたくさん聞けてちょっとお得な気分でした。
慎吾くんのお陰だね
でも、放送中にもうキャッチボールスマップのコメントを撮っちゃう
中居くんもう最高

この放送も早く聞きたいなぁ~
そして、俺様クレイジーマンをアカペラで歌う慎吾くんを早く聞きたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
