*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.1.9

みんな学校とか行ってる人始まったんだね。
仕事の人も、もうやだねぇ~
冬休み、正月明けの仕事ってやだよねぇ~。
もう映画始まったんですけども正月明けは失敗しましたね。
うーん。こんっだけダイエットしてたのに正月やっぱ三が日の4日間
みんなワーってやってるのに、食べない訳にいかないっしょ。
だと俺いいやって言えないでしょ。
すっげぇ食ったな俺。
あちゃちゃあちゃちゃパーて事ですよ。

パーソナルクローズアップです。

えぇ~北海道みえ
星野ジャパン北京おめでとうございます。
私は、正直野球には興味ないのでいつも見ていなかったのですが
中居くんが好きなので星野ジャパンの試合は見ていました。

もうあれ一ヶ月前か!

2日の韓国戦を見て初めて野球って面白いと思いました。
最後の上原投手のガッツポーズも星野監督のガッツポーズも
涙が出そうでした。
こんな興奮を味わう事が出来たきっかけを作ってくれた中居応援サポートキャプテン
これからも私のような野球初心者に分かり易く野球の魅力を伝えてくださいね。

(ドンドンドンとデスクを叩く音がしてました)
昨シーズンのプロ野球を振り返って
これは長くなるんで止めます。
でもこう言うのが嬉しいんですよ。
あんまり知らないけども中居くんがなんかやってるからチラッと見て
それを見たことによってなんかあのぉ~見てよかったぁ~とか
ねっ、単純に勝ってもう細かい背景言っても分かんないでしょ?
あぁ~あれは絶対アウトローから行くべきだなぁ~とか。
なんで変化球なんだよとか。
それは分かんないと思うんでいろいろ見方あると思うんですけど。
応援してるチームが打ったら喜んで、応援してるピッチャーが押さえたら
喜んで、試合が勝ったら喜んでって言う単純な見方でいいと思うんですよ。
あのさぁ~僕台湾行ったでしょ?
なんどろうねぇ~ あのね。
すげぇ~俺スターになった気分なのね。
なんでかと言うと、空港に着いたらさ、うぇぁ~と女の子がいっぱい、いんのよ。
10人や20人そうも 100人 何百人いるのか分かんないけども
空港いっぱいいんのよ、女の子が。
でなんだろうなぁ~と思って、ワイドショーのカメラとかさ。
雑誌のカメラとかパシャパシャって撮ってんのよ。
まーず振り返るでしょ!
誰か来たのかなぁ~っみたいな。
俺とは思わないでしょ。もちろん。
パッと振り返って誰かいんのかなぁ~と思って。
キャァ~とか言ってるから。
俺よけちゃったりして。
あっ誰?すいませんとか 被っちゃマズイなぁ~と思って。
そしたら、なんかみんな俺のうちわとかさぁ~
俺のなんか中居くん 日本語で中居くんなんとかとかさ
凄かったのよ!!
でレポーターの人とか居たりして。
なんか言ってるのよ!
何?何?これなんなのぉ~て思って
なんな なんで俺こんななっちゃったんだろうって
ほらよく、成田成田空港でさ。
外国人の人がさ。来日してさ。手振ったりしてるじゃん。
あんな感じ!
何やってんだろうみたいな。
ホテル行って、ホテルから球場だったのよ。
ホテルまでも車 マスコミのなんか いわゆるパパラッチって言うの?
ワイドショーのとか車がずっと着いてくるのよ。
2時間くらい。
でなんなんだろうなぁ~?って思って。
次の日 もう新聞とか一面にさぁ~
何社も載ってんのよ。
なんだうよ。これっ 何書いたか分かんないのね。
なんなんだろうこれって。
で凄いマネージャーとか、どうした?何?何?みたいな。
スマップていうのは、台湾で凄いんだって。
で俺が凄いんじゃないんだよ。
スマップてグループが凄くてそのなんかリーダーと言うかボスが来るみたいな。
どんな奴なんだって事なんじゃないのかな?
分かんないけど。
で、行きも帰りもばぁ~と居てんで、球場入るときもファンが凄いのよ。
ナカイ~ナカイ~っとか言って。
どうしたぁ~みたいな。
で、俺がさぁ~最後の台湾戦が終わって
えぇ~北京行きのキップが取れました手に入れましたって言って
僕はマスコミの下降りて、インタビュー撮りたかったのね。
記者と一緒に居るのよ。
その記者が俺を撮ってるのよ。
僕は、いやアテネとかさ、トリノとかっていうのは別に
記者の所に居ても俺の事を撮る人はいないのよ。
ねっ!イギリスとかさアテネとかヨーロッパの方行って
で、レポーターの人もなんか言ってんのよ。台湾語で
なんか言ってるんだけど、最後に俺、カムサムニダ~って言ってた(笑)
それ韓国語じゃんって。
まぁ野球おもしろかったけど、そんな感じ。

だんがん・・・あっ間違えた だんまるファイター


 弾丸ファイター 

いやぁ~ホント俺スターになった気分だったよ。

それじゃまた おっぱいぱーい。




曲紹介した時に、ちゃんと だんがんって言ったのに間違えたって言い直すとは
そんな所が中居くんらしいなぁ~ってちょっと吹き出しちゃいました(笑)

そしてスターになった気分だったて謙虚だよね。
日本ではスタースターって言ってるのにね(笑)
そんな中居くんも可愛いなぁ~と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
