*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2008.1.8

どうも、こんばんはぁ~ストップザスマップの時間がやってまいりました。
いやぁ~寒いね。やっぱ。
寒いと、寒いね。
もぉ~僕ね~全身カッサカサですよ。
真っ白!!

イケTELスマップ。

よっしゃぁ~。
大阪府大阪市・・・まいちゃん。


はい、もしもし。
もしもしぃ~。
はぁっ?
もしもーし。
もしもし。
まいちゃん?
はい、そうですぅ~。
うぅい~
こんばんは。うそぉ~えっ?
あっ俺も携帯だから、電源が切れそうだ。
えっ?
こっち携帯だから、あっ電波悪い、切れたら
うそうそ、いやいやいやいや。
まずいまずい。
いやいやいや、待って待って待って。うそぉ~ホンマ?
何やってたの?
えっと、パソコンでなんか動画みたいなの見てた。
何?何?パソコンで見るの?そういうの。
そぉー。中居くん知らんの?
知らない。俺パソコン持ってねぇ~もん。
あはっはっは ダサッ!
誰に口聞いてんだ
みんな、知ってるよ。
えっ?
みんな知ってるよ。
知ってるけど、俺だからあのぉ~ あっ変なの押しちゃった。
メールもやんないし。

うん。
メールやっぱやる?
うん。やる。みんなでスマップの話とかするよ。
マジで?えぇ~いくつ?まいちゃんは。
受験生。
受験生って高3?
15です。
中3?
そう。
何してんの?もっと違うものに嵌ったほうがいいと思うよ。
でも、これでも結構悩んでたりするんですよ。
何悩むの?
えっ?勉強に。
何、頭いいの?
いや、むっちゃくちゃ悪いです。
頭が悪いレベルが違うべ?俺なんかと。
でも私数学、8点とか取りますよ。
あぁ~いいねぇ~俺のラッキーナンバーだよ8点。
はっはっあぁ~あっあっ。黒バラでやってた。
あはっ!俺、数学勉強でテスト8点取っても、自分のラッキーナンバーだからって
喜んでたら、おとうさんにつねられた。 うふっふっふっ

あはははっは
そうか受験なんだぁ~
そう、工業高校を受けるの。
あぁ~
吹奏楽を頑張る。
あっ吹奏楽?
うん、そこの高校は日本一や。
あっそう!楽器出来んの?
うんそう、サックス出来るの。
何出来るの?
サックス。
マジでぇ~?
うん。
なんで、サックスってなかなか行かないでしょ?
あぁ~行かないね。
なんで行ったの?
吹いてる人見てやっぱ楽しいなぁ~って言うかカッコイイ
カッコイイね。サックスカッコイイね。
うん。
サックスも俺出来たらカッコいいんだけどなぁ~
ここの腹筋が凄い、痛い。
あっそうぉ~
うん、でも絶対やろうと思って。
おぉ~完璧なんだっ。
高校入って。うん。
嵌ったんだ。
うん。
それじゃ吹奏楽に嵌ってさ、スマップ応援 ねぇ俺を応援しても別に
なんの得もないと思うし。

えぇ~? でも初めてハガキ出してんよ。
うん?そうなんだぁ~
&$&#%”  (なんか叫んだけど分からなかった)
じゃリクエスト聞くわ!!
えぇ~?
five respect。
古いの好きなんだねぇ~
うん、カッコイイやん。
ライブ来た事なんだ、じゃぁ~
うん。
ライブで見たんだ。
うん。
five respectって多いね。
ホンマ?
うん。多いわ。やっぱ好きなんだね。みんなね
うん好き。
うん、じゃfive respectかける。
うん。ありがとう。
じゃ15歳の女の子だからね、今後の素敵な女性になるために
一言アドバイスします。

はい。
わき毛の処理は確実に。
はーい。
またねぇ~!
はーい。ありがとう。バイバーイ。
じゃなぁ~受験ガンバってなぁ~
はい。ありがとう。
はい。じゃバイバーイ。
バイバーイ。
はーい。

 five respect 


15歳かぁ~!
15歳です 中学生ですって言って、俺ら中学の時思い出したりして、
あんなことやってた、こんな事やってたと思うけど。
その15歳が俺にとって20年前って言うのにびっくりしたねっ!
わぁお~と思うよね。
15ってさぁ
俺なんかさぁ~ 親にさぁ~小さいときの事とかさ 30・40くらいの時に
俺が小さい頃、中学の頃のを覚えてるの?って言って。
覚えてるよぉ~ってゆって、
ホント覚えてんのか40にもなってぇ~中学生の時なんか・・・と思うけど。
ぜんぜん、覚えてるんだね えへっへっへっ


あて先告知 省略

それじゃあしたでぇ~ バイバイ



受験を受けるって時に中居くんから電話が掛かってきてこんなに
話が出来た上に、頑張れよっなんて言われたら、頑張れるよねぇ~。
良かったよね。この子。

それと、相変わらず中居くんの肌はカッサカサなんだね(笑)
塗るのは嫌だったら、せめて入浴剤を入れたお風呂に入れば
少しは潤いが出ていいのにね。
今度プレゼントでもしてみようかな?(笑)
きっと、使わないんだろけど・・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
