*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.12.27


皆さんこんばんは~。
ストップザスマップ始まりました。
さぁっ今日は12月27日木曜日でございます。
木曜日!
いやぁ~早いですね。もう27日なんて 
えぇ~じゃぁ~早速行っちゃおうかな?
今日はキャッチボールスマップをお送りします。

さぁ~それでは~今夜は僕にまたぁ~メンバーの誰かからメッセージが
届いているようでございます。
今夜は誰からなんでしょう。 聞いてみよう。 誰だぁ~?


どうも、稲垣吾郎です。えぇ~(吾郎さん)
剛くん。
剛くん、あのぉ~結構買い物好きだよね
。 (吾郎さん)
あのぉ~ (吾郎さん) 
おしゃれなんでね結構みんなスマップメンバーは> (吾郎さん)

結構こう~新しいものでも、もう身に着けていたりとか、 (吾郎さん) 服とかでも衣装なんかはいろいろお借りしてますけど。 (吾郎さん)
あっこれっ買ったんだぁ~とかチラチラと見ることありますけども。 (吾郎さん)
最近はどんな買い物をしたのかなぁ~?って (吾郎さん)
何か最近買い物したものがあれば草剛ショッピング情報を教えてください。

吾郎たん、ゴロゴロ吾郎たん。
はい、吾郎さんから((笑))
あっそうですかぁ~ 吾郎さんもすごいおしゃれでいつもなんかぁ
僕、吾郎さんの洋服とか靴とかかばんとか見て、
あっやっぱ稲垣吾郎っておしゃれだなぁ~っていつも思います。
吾郎さん、どこで買ってんのかなぁ~?なんて思ったりして。
えぇ~まぁそんな吾郎さんからいろいろ褒めて頂いてありがとうございます。
あのぉ~最近買ったものはですねぇ~
うーん、うふっぅ~ないですねぇ~あはっはっ ないですねぇ~。
なんだろう?あのぉ~なんかあんまり新しいものに目が行かなくて、
あのねぇ~持ってるもので満足してるんですよ。
昔のものとか出してきて最近よく、時計とか、服とかうーん。
身に着けてると、あっいいねぇ~って言われんのね。
で、それはもうちょっと昔のものだから誰かに譲ろうかなと思っていて
最後にちょっと使おうと思ったものが凄くいいねぇ~って言われたりするんですよ。
そうすると、やっぱ譲んなくて良かったなぁ~みたいなのが凄い多いの。最近。
ジャケットとかも。そうなんですよねぇ~
だから最近はねぇ~買ったって言うか、昔のものを、えっこんなの持ってたんだぁ~
みたいなのを、出して着てるって感じなんです。実は・・・
うーん、そう。
改めてそう、そうするとあっ自分でちゃんとしたものを見る目があったんだなぁ~って
思うんだよね。

うーん。自信が出るの少し。(笑)
そう、そんな感じで、うん。でも欲しいものあるんだけどね。実はね。
内緒にしてるんだけど。内緒にしてるんだけど、欲しいものはパラパラあって、
うーん、どうしようかな?なんて あのねぇ~皮が好きみたいで
皮のジャケットとか見ると、見ると 2回言ったよ、俺。(笑)
そうなの、欲しくなるの。うん。
はぁ~そうなんだようねぇ~
拓哉くんとひとつ被ってんのがあるんだよね。ていうか二つかぶりそうになるんだよね。
一個は絶対被っちゃうの。それはもう。
それはでも、わかんない。わかんないって言うかほら前もこの番組で中居くんとさぁ
靴が一緒で、買っちゃったんだけど。
拓哉くんとたぶん二つ被ることになるなぁ~
うん。ひとつは拓哉くんの了解を取ったつもりなんだけど、
ひとつは了解取ってないんだよね。(笑)
でも、そこでなんで了解取らないとイケないのかなぁ~って自分もあるわけ。
まぁそれは、拓哉くんが先に買っちゃったからしょうがないんだけど。
うーん。どうしようかなぁ~と思ってるんだけど、たぶん。たぶん一緒になっちゃうなぁ~
ふたつ。
まぁいいやぁ~拓哉くんがいない所で着ればいいからいいやぁ~あはははははっ
うん、それも嫌なの自分の中では。
今日は、ようするに、スマスマの時はみんなと会うからスマスマの時に着て行かなければ
いいかなぁ~と思うんだけど、そう朝それを思うのがちょっと面倒くさくなってくるの。
うーん、別にいいじゃんと思って。
そう、でもねぇあるんだよねぇ~。
皮で革ジャンがあるの。二個しかも。
木村君と一緒、欲しいなと思ってんの。
一個は絶対に買うと思ってるから、もう一個はどうしようかな?と思ってんだけど
それもやっぱちょっと、欲しいからしょうがないじゃないですかぁ~。
気持ちがだから買っちゃいまーす。うふふふっふふ 
はーい、と言うことで、今日は吾郎さんからだったのねぇ~
吾郎さんと一緒のもあるんだよね。
かばん一緒だし。
あと、吾郎さんとあっ同じとこのメーカーの靴が結構好きです。
吾郎さんと同じものではないんだけど、同じメーカーの靴が凄い好きなんです。
はい。

さぁスマップで  弾丸ファイター 

それじゃまたねバイバーイ



吾郎ちゃんの話してる途中途中で 吾郎さん って言ってるのはなんだったんだろう?
ちょっと聞いていて笑っちゃいました(笑)

そう、スマップメンバーってみんなお洒落だよね。
衣装なんかも気に入るとお買い上げしちゃったりしてるもんね。
だから、被ったりする事も多いんだろうね。

さてさて、今年のレポはこれが最後にまりました。
来週は私情で、ラジオを聴くことが出来ないので、お休みとさせていただきます。

今年もあとわずか、ちょっと早いですがいつも読んで頂いてる方々へ
ありがとうございます。
また来年、レポを続けていく予定なので、読んで頂けると嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。

スマップと共に良い年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

レポご苦労様でした

毎日のレポ本当にありがとうございました。
コメントたまにしかしなくて申し訳ないけど、毎回楽しみに読んでます♪
また来年も無理のない範囲で頑張ってくださいね。
よいお年を。
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
