*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.12.26


皆さんこんばんは~。 ストップザスマップ始まりました。
どうも皆さん、風邪なんか引いてないでしょうか?
ちょっと寒くなって来ましたからね。
もう今年もあとわずかでございます。
クリスマスも終わっちゃいました。
さぁ今日は12月26日水曜日、
今夜はパーソナルクローズアップです。

お便り届いております。紹介します。
北海道のゆきこちゃんです。
草剛くん、こんにちは。
剛くんは飲みに行く人によってテンションが違ったりしますか?
中居くんの時だけは大人しめなんですか?
剛くんからのキャッチボールを受けての中居くんのコメントが気になったので
中居くんと飲んだときの剛くんの心境を教えてください。
ゆきこ。

あぁ~そっか、そんな事言ってたんだ。 中居くんが。
なんか剛大人しかったよみたいな・・・
そうかなぁ~? うーん、まっでもね。
あのぉ~やっぱね、その人によってね変わるよね。うーん。
まぁ中居くんと飲んでるときに大人しいって言う事だけでもないんだけど
うーん、中居くんにもかなり迷惑を掛けてしまった事とかも
なんかぁ~あのぉ~なかなか出て行かないんだって、部屋から・・・
もう寝ろって言うのに。
俺、覚えていないんだけど、もうもういい!剛おまえ飲んだし寝ないといけない時間だから
寝ろって言うんだけど、なんか俺、中居くんSMAPの中居くんとしてじゃなくて
人間として付き合ってるんだよって言い出して、部屋をグルグル、グルグル
回ってるんだって。覚えてないんだけど。
ん、この間飲みに言ったときは中居くんと二人で飲みに行ったときは、
まぁさすがにそうにはならなかったねぇ~
久しぶりだったんだよね。中居くんと行ったのが。
ちょっと、なんかねぇ~メンバーでも久しぶりに二人になったりするとね。
こう、照れるって言うか、ちょっと照れくさかったのが中居くんとしては
剛大人しいのかな?っと映ったのかもしれない。
うーん。何話したんだけ~?
凄い久し振りだったからで、その前からこの番組でもあのぉ~
中居くん、どっか行こうよって言ってて、なかなか行けなかったもんで
だから、久し振りだねぇ~みたいな感じで、でなんか
僕の、置いてあるそこの店に置いてある焼酎があるのね。
焼酎を、なんかロックで飲んでいたら結構一升瓶なんだけど、結構
半分くらいまで飲んだかな?
飲んで、うーん、なんかいろいろ、最近どう?とか
最近何やってんの?とかドラマとかやってないのぉ~?とか
あと、映画とかもうちょっとで入るんじゃないのぉ~?とか
そんな話したかな?  (スタッフが小さい声で何か話しかけている)
あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~そうそうそうそうそっ、
僕のね いつも行く所だから店の人がね。なんか中居くんといる時は
いつもよりしゃんとしてるね みたいなことを言ってた。言ってた。
あぁ~そうかそうか
僕もねぇ~やっぱりね。 気を使うわけですね。
中居くんだけじゃなくてね。うーん。
やっぱね、自分がいつも行ってる店にこう、僕が招待してるっていう気持ちがあってね
分かる気がする。やっぱね、気を使うよねなんかぁ~
なんかそんな感じだったかな?うーん。
たまにはね、そうこう僕にも気を使って欲しいな、みんな(笑)
あっはっはっはっはっ
はい。そんな感じでーす。

さぁ一曲、じゃねぇ~・・・中居くんとの二人の曲だと


 幸せの果てに 

さぁっエンディングでございます。

あて先告知 省略

それじゃまた明日バイバイ~



部屋をグルグル回るって話は去年のライブのMCで話していたよね。
つよぽんがメンバーと一緒に飲んで酔っ払うのは
それだけ安心しているんだよね。
可愛いなぁ~
でも、飲みすぎは程々にね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
